4553835 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2020.01.22
XML
カテゴリ:紫煙のゆらぎ


     日本人も逮捕する香港警察と中国共産党の習近平


香港警察に逮捕された日本人大学生が釈放されました。
皆さん、
この大学生を批判するより、
警察の不当逮捕をもっと批判すべきです。
何もしてなかった人まで殴って逮捕する警察は、
もう理性的ではありません。

だから、
本当に気をつけてください。
警察がいる場所は全て危険です。

香港デモシストクラブは 香港革命 まで闘いをやめません。

筆代                             玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.22 00:00:17



© Rakuten Group, Inc.