4553717 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07
2023.06

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2020.02.29
XML


    東京マラソン一般人参加金没収というオリ・パラ中止へのカウントダウン

明日は東京マラソンの一般参加費用16200円X3800円ボッタクリの当日だ。
尖閣諸島買取名目で集めた14億円もうやむやで推移した。
東京マラソン一般人参加金没収というオリ・パラ中止へのカウントダウンが今日始まった。
コロナに勝つなんて無理だ。
マスクも手洗いも無駄だし春場所大阪開催なんて死人が多数出るからヤメロ中止せいヤ。
おっさんの尻とフンドシなんぞ見とうない。

東京の終わりの始まりであるのは疑う余地の無い事実である。

東京オリ・パラを強行開催すれば死人の山となり日本全体で数万人以上の犠牲者が出る。
武漢の惨状を見よ。
感染のピークは早くて6月の末。
シンボルマークの汚さとともに聖火台も無い競技場のスカタンは世界の笑いものとなって恥ずかしい。
台風もオリ・パラを阻止するのに十分な威力である。

日本の未来の為中止と供に全航空機と船を鎖国状態にして5人以上の集会を禁止せよ。
危険という分水嶺はすでに越えている。

                                    玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.29 00:00:15



© Rakuten Group, Inc.