4569492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2020.03.29
XML


   月例経済報告が景気悪化局面に突入したと明記された日本経済

見通しの立たないコロナと経済は何処へゆくのか。
オリンピックは延期では無く1年後さらに中止に追い込まれるだろう。
呪われたオリンピックとなるのが東京オリ・パラの宿命であるのは間違いが無い。
日本の経済指標は間違いなくマイナス成長だ。
中国発のコロナが世界経済を確実に蝕んでいる。

4~6月のアメリカ経済はマイナス24%を超える。
月例経済報告が景気悪化局面に突入したと明記された日本経済の喉首をカッ斬るだろう。
日本の中小企業は中国を相手に訴訟を起こし始めた。
相手が中国共産党だから支払うアテも無ければ半元たりとも支払う余地も無い。

日本経済もコロナショックによるマイナス成長は間違いが無い。
来期のコロナ終息が無いから日本経済はおろか世界恐慌すら避けられない。
中国は香港と台湾とスプラトリー諸島から手を引け。
犯罪者の総本山中国にはそれだけの罪を償ってもらうが文句あるまいな。

                                   玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.29 00:00:12



© Rakuten Group, Inc.