4569968 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2020.05.01
XML


     開店前の風呂屋の湯船で屁をコクような国会の話

9月に学校をひらく。
出来るもんならやつてみいや。
アベノマスクは不良品が出て回収騒ぎになっている。
やることなすこと阿呆丸出しやんけ。
10万円振り込むのは今月の一体全体何時になるんか正直に言うてみんかいコラ。
大阪市は人数が多いさかいどないすんねん。
ほんでから結局国債やけどな。

やる事が遅い。
アベノリスクの副作用が国民の命を奪い続けている。
開店前の風呂屋の湯船で屁をコクような国会の話を聞くのも腹立たしい。
モリカケ花見でも説明不足だ。
躊躇無くやるのは嘘8百万で聞き飽きた。

さっさと蓮舫に首相を譲って国会議員を辞めろ。
未練がましいのは見苦しい。
潔く無い。
1ヶ月緊急事態を延長したところでコロナ自体は屁でも無い。
破産とハンギングかコロナでの死者を凌駕するのは明らかであるのに何も出来ない。

馬ッ鹿ぢゃなかろか。
阿呆ですわ。

                                     玉地 俊雄





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.01 00:00:13



© Rakuten Group, Inc.