4570342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

漫画家・写真家玉地俊雄 紫煙のゆらぎ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

balitama

balitama

フリーページ

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

お気に入りブログ

マンガ広告制作/山田… manga_ka_naruさん
漫画文化研究所(山… 漫画文化研究所さん
2020.05.31
XML
カテゴリ:紫煙のゆらぎ


 
         わたしがほんとうに行方不明になる時は香港が完全に中国になった時ですね

僕のメールアドレスに周庭さんから突然昨年の9月7日にコンタクトが来るようになりました。
周庭 Agnes Chow Ting 香港衆志 デモシストメンバー 大学生から始まるメールです。

以来日本人の皆さんに紫煙のゆらぎを通じて、
定期的に周庭さんの発言を紹介して香港の独立と、
中国協賛統一等独裁体制の不当性及び、
香港のユナイテッドネイションズ・通称国連加盟の為定期的に紹介を続けています。

私が日本への発進を始めて以来周庭は日本の左翼/右翼を支持する。
などの嘘やデマが拡散されています。
想像力は満点だけど自分の都合で事実で無い事を勝手に言うのはよくないです。
Dont Put words into my mouth.
私はただ独裁主義に反対している香港人のひとりなだけです。

昨日香港各区でデモ活動が有りました。
市民たちはショッピングモールや街でスローガンを叫んだり歌ったりしただけなのに、
多くの警察がモールに突入しペッパーボールを撃ちました。
多くの一般市民が発砲による影響を受け呼吸困難に陥りました。

もう3回拘束・逮捕されましたよ。
今は保釈中で出境できないし週2回報告の為警察に行かないといけないし夜間外出禁止令もある。
わたしがほんとうに行方不明になる時は香港が完全に中国になった時ですね。
2020年5月27日13時27分

筆代


紫煙のゆらぎは香港独立を支持・応援しています。
蔡英文さんとの協力もありですね。
                                       玉地 俊雄






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.05.31 00:00:19



© Rakuten Group, Inc.