3743498 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.09.16
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


ついに始まる大将対決

新白連合とラグナレクの最終決戦です

バーサーカーは立ち上がって、戦おうとしますが、

兼一に説得されてしまいます。

その場を去ろうとする寸前、兼一にオーディーンと戦うのはやめとけと言いかけるが、

その瞬間オーディーンにやられます。

敗者は必要ないとか




一方、観戦組 師匠たちは
2007-09-16 09:50:23

あばらの折れたジークフリードを止めてましたwww



制空圏同士の戦いが始まります。

最初は互角の闘いでした。

昔はあんなに優しかったのにとか


before

2007-09-16 09:52:02









after

2007-09-16 09:54:28


すげぇ変化だよ、眼鏡光過ぎwww

ちなみに



魔法少女リリカルなのはStrikerSのスカリエッティと同じ声です。

中の人は成田剣です。

髪の毛の色も同じだしね、雰囲気なんとなく似てるし。



それはさておき、疲れきった新白をラグレナクの雑魚が潰しにかかります。

以前の戦いで、ハーミットも疲れきってます。

トールもオーディーンに攻撃食らってるしね。


そこにジークフリード登場
2007-09-16 09:50:23

↑このとき、長老が戦地のど真ん中に投げました


そして新白のバーサーカーにやられた人たちも登場。

武田とか宇喜田ね。




兼一は安心してオーディーンと戦いますが、

眼鏡を外して本気モードに入ります。

観の目(たかのめ)だとか。

近眼なので視界は悪くなりますが、

表面上以外のものがすべて分かりやすくなるらしく、

相手の攻撃を完璧に読みきります。


さらに攻撃も同様。

相手の防御が読めるので、防御を見切ってすべての攻撃がヒットします

2007-09-16 09:57:46

グングニル

恐るべきオーディーン

兼一に勝機はあるのでしょうか。

次回、兼一がおかしくなります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.12 23:51:50
コメント(507) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.