3743497 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.09.17
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


なんかなー。

心理的というか、恋愛的というか・・・。

相手の心をお察しっというかね・・・・。


そういえば、1期のキャラの扱いがひどいね。

キュルケとかタバサとかほとんど出てないし。

ギーシュってすでにギャグキャラ化してるに近いし。


ルイズが使い魔になるという面白い発想はありましたが、

見事玉砕しましたね。

デルフリンガーやってくれました。

シエスタが積極的な回でもありました。

1期から活躍続いてるのってシエスタとアンリエッタぐらいじゃないでしょうか。


二期から登場したジュリオがうざいだけかと

思ったけど、今回悪くなかったからな・・・。

ただ偵察で殺さないにしても、攻撃を仕掛けてよかったのかすごい疑問なんだが

不可抗力か・・・?


というか、シエスタを叩かれそうなぐらい積極的でした。

ニコニコ動画で罵倒されてる気がします。


あと思ったんですが、主要キャラ以外容赦なく死ぬね。

あのうざかった将軍死んだしね。

ルイズの失敗を責めた、あのわけ分からん奴。

ざまあwwwwwって思ったからいいけど。


それはさて置き、

次回のサブタイトルは

さよならの結婚式


気のせいか、なんかgdgdな気がします。

ストーリー自体そんなに進んでないような・・・?

まあそれは俺の主観ですから。



あとサイトの気持ちがすごいわかりやすいですね。

そりゃ戦争より祭りのが好きでしょww

現代人に近い発想が面白いです。

1期が13話まであったので、2期も13話まであると思います。

どの道、あと長くて2話ですね。


全12話のようです。

来週最終回。

どんな風に終るのか楽しみです。

ヘタなまとめ方は避けて欲しいものです。

さすがにもうgdgdな展開は無理でしょうから





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.17 15:42:17
コメント(2) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.