3443797 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

スローボール

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2007.10.09
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


2話です。

前フリなしの方向で。


本編に入りますけど、

ほのぼのですね~

やっぱり・・・。


書きにくいんですよ、ブログが。

今回のメインが、いつもと違う日常

最初の一歩を変えたり、そんな感じのほのぼのです。


印象的な内容だけ書きますと、



ザリガニがサバで青くなる
(ただし一ヶ月与えつづけた場合のみ)

猫VSニワトリ

猫を探して遅く帰る


ほとんどBパートですね。

Aパートの方はあんまり集中してなかったからなぁ~

ダイの大冒険を読んでたのは内緒ww


ザリガニの話ですけど

書いたままです。

一ヶ月サバだけを与えつづけると青くなるとか。

でも他の部員が弁当の残りとか与えてるから失敗に終わってます。

挙句の果て猫に狙われるしね。



あと、他のブログ見て思い出したのが

ザリガニジャンケンか。

カイジみたいに複雑なルールはありませんww

限定ジャンケンじゃないしwww


ルールはよくわかりませんけど、

ザリガニ<二匹のザリガニ<ロブスター

これぐらいしか分かりませんww




あと猫を探すシーンで焼却炉の中を探したねww

探してもこの人しか見つかりません↓

2007-10-01 14:06:15

I,ll be back! byルナパパ

いや、冗談ですwww






最終更新日  2007.10.09 19:53:11
コメント(464) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.