3743600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.10.26
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


逮捕しちゃうぞ フルスロットル 1


えー今回は爬虫類中心の話ですかね。

頼子と葵はパトロールでたまたま公園に止まってたのがキッカケか。

なんとパトカー内にイグアナ侵入。

頼子と葵は叫びまくってましたwww署内で騒ぎになってたしwww



それを取りにくる女の子。

名前はユカポン(本名、ユカリ)だとか。

このままではいけないので、夏実と美幸が家に送り届けます。

ユカポンの誘いで家に入るんですけど、

中っは爬虫類ばっかりでした。

亀とかカメレオンとか、とにかくいろいろ。


しかもニシキヘビのショウちゃんに美幸がほれられますwww

ちなみに美幸は爬虫類ダメで夏実は平気なそうです。


で、署に戻るんですけどね。

このときに美幸の鞄にニシキヘビが侵入してたそうで、

パトカーにも若干異常をきたしていました。


署に戻った際、中嶋は頼子と美幸の立ち話を聞き、焦ります

「ショウちゃん」のことで
(無論、ニシキヘビとは知りません)



そしてでした。

署にへんなものがいるとパニックに。

それがヘビとわかり、署はパニックに。

夏実監修のもと、探すことに。

馬鹿力を使いまくるんですけどね、全然見つかりません。


一方美幸はエンジンの調子がおかしかったので、

車庫でパトカーの点検をしてました。

そこにニシキヘビのショウちゃんがいるんだけどねww


夏実がエンジンのことに気づき、すぐに車庫に行きますが、

雨が降ってたのでしまってました。

中嶋君が開けようとしますが、開きません

夏実が片手であっさりあけますが。


そこにはエロイことになってる美幸の姿がwww

視聴者サービスでしょうかねww

最後はユカポンがまた美幸に会わせるため、ショウちゃんをつれてくるんですけどね。

中嶋がかばいますが、ヘビに威圧というかなめられ、震えてましたww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.04 10:25:26
コメント(502) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.