3742509 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.10.27
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


しゅごキャラ!(1)

PEACH-PIT作品関係で見てましたけど、

面白くなってきたか・・・?

第4話です。

前回の「ジョーカー」騒動から始まるんですけどね。

空海曰く、切り札だとか。

×タマを倒せるらしいです。

・・・他のガーディアンって何してんの・・・?

雑用してるらしいですけど、詳しく言ってませんでした。


ちなみにジョーカーの仕事はその×タマキラーみたいな役割限定だそうです。

雑用はしなくていいとか。



あと、あむが空海の話が記事になってました。

写真つきの。

新聞になって張り出されてましたwww

それを丸めて捨てるんですけど、

周囲にはクール&スパイシーとか言われてましたね。

外キャラだけが突っ走るそうで。


で、今回の×タマから×キャラが生まれるんですけどね。

原因は海外に転向したくないみたいな願望だそうで。

というか「変わりたくない」という意志でしょうか。

学校から×タマにキャラチェンジした子が逃げるんですが、

あむは見失います。


ガーディアンが発見するんですが、

×キャラに覚醒した相手だと相手になってませんでした

「Do you like English?」とか×キャラは言ってましたね。

それが攻撃になってましたけどwww


で、×キャラが逃げるんですが、

あむと遭遇。

ガーディアンの励ましもあり、キャラなりするんですけどね。

「変わればいいじゃん」みたいな感じで、倒してました。

指でハートの形をつくってね。

×キャラ→しゅごキャラになってましたね。

ただタマゴに戻って、海外に転向する子の中に戻っていきました。

いつか目覚める日がくるんでしょうか。


そんな感じで今回は終わりました。

あと思い出しました。

変態猫男がまた来たんですね。

今度は家に。

前回のお菓子の借りを返すとか、親父くさい菓子ばっかりでしたww

猫男曰く同じようなもんだとか。

あむが何の願いをかなえたいのか聞いてましたが、

耳を「はむ」られて、遊ばれてましたねwww完全にww

ちなみにあむも牛乳の飲み方が親父くさいですww


今回の話はこんなとこでしょうか。

次回は「シュート! ×キャラをやっつけろ!」

サッカーの話しみたいです。

おそらく、空海メインの話でしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.04 10:14:16
コメント(493) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.