3742953 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

スローボール

スローボール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジャストK

ジャストK

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

BryanVague@ Unleash the Power of Possibilities: Dive into the World of Betting Excellence at [b][url= <small> <a href="https://bit.l…
RaymondArout@ Запрет Впервые с начала спецоперации в украинс…
Zornidix@ ручка паркер упаковка [url= <small> <a href="https://www.park…
Nriosidix@ parker ручки официальный сайт москва [url= <small> <a href="https://www.park…

フリーページ

2007.10.30
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


2007年12月21日発売キミキス pure rouge 1


フラグがさらに増えるとはどういうことだ?

第4話です。

カラオケから一ヵ月後だそうで。


摩央姉の人気がすごいですねwww

毎日のようにラブレターが下駄箱にあるんだもんwww

本人は直接手渡しのが心が動くとか言ってました。



柊はプロデュースに回るとかで、

小説家希望とか理由だけで光一にすべての脚本を任せることに。

しかし上手く脚本が書けず、よく本を読んでいる星野さんに相談することに。

快く受けてくれてました。

なんか地味ストーリーな気が・・・。



明日夏のサッカー話もありました。

女子サッカー部がないから

男子と混同で練習してるんだとか。

しかし実力は部内一。

でも女子だから公式戦には出れないんですよね。




二見さんは今回は登場

テストを白紙でまた提出したようで。

先生に呼び出されてました。

なんか周りの目が痛かったですね。

本人は気にしてないんだけど。



一輝は二見さんに声をかけるんですけどね。

他の人とも実験してるのか?みたい質問をしてましたね。

そんなの関係ないと返答されスルーされてましたけど。



一輝はその後、明日夏とサッカーの練習。

中途半端を明日夏に指摘され、一輝は楽しめればいい程度に考えてるそうで。

一輝は公式戦に出れるんだからみたいな感じで説得がありましたね。明日夏の。

なんか二見→明日夏の流れになってない?

微妙な三角関係が生まれつつあるような・・・。

一輝がこれからどうなるのかが、一番の見所な気がします。



摩央姉はサンクス男と日曜日付き合うことに。

まあなんとなく分かる流れでした。

どんな感じになるか期待しましょう。



そんなとこです。


その一歩をためらうな!時間は無限じゃない!

今回の一番いい台詞でしょうか。

たしかにそのとおりです。

早いとこ行動に出てもらわないと視聴者は飽きますからwww


次回 jump up です。

カエル人形のイワオ君が登場してましたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.30 19:20:13
コメント(1) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.