3422549 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

スローボール

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

2017.04
2017.03
2017.02
2017.01
2016.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2007.11.17
XML
カテゴリ:漫画・アニメ


しゅごキャラ!(4巻)特装版


日奈森あむの妹、「あみ」のメイン回でした。

今回は戦いもなく、マンネリ化を避けた回でもありましたね。

こういう回は大抵つまらないと思ったのですが、

逆に面白いように感じてしまいましたww



あみはまだ幼いので、しゅごキャラが見えるんだとか。

まだこころのたまごが形成されてないんだとかね。

まだなりたい自分がないってことでしょう、多分。

「しゅご」の意味は守護ですが、しゅごいキャラと勘違いしてましたwww

「すごいキャラ」ってことかww


ガーディアンのとこに行かなきゃいけないんですけど、

親がデートでいねぇwww

仕方なく、「あみ」も連れて行くことに。


で、そこであむとガーディアンたちが会議するんですが、
(内容は今の一年の作文をチェックだとか)

作文の内容は「将来の夢」だとか。

確かに地味な仕事ですwww


その間あみとしゅごキャラたちは、

辺里のしゅごキャラ、「キセキ」を中心にエンブリオ探しでした。

世界征服まっしぐらでしたねww

その夢をミキ(青い子)だけ「かっこいい」と尊敬してましたwww


最初はロイヤルガーデン内の物置?みたいな場所で探すんですが、

謎の地図を発見。

ドラゴンがエンブリオを守ってるってことになってるしww


結局ロイヤルガーデンを出て、校内に侵入するんですけど。

理科室での恐竜の化石にびびりすぎでしたねww

「キセキ」がwww

一人だけ真っ白になってたしwww


等身大明日のジョー


・・・真っ白に・・・。www

さすがに燃え尽きてはいませんけどww



そこにあった風船をエンブリオと勘違いするんですけど。

さらにそこにヨル(イクトのしゅごキャラ)も登場して、風船の奪い合いww

恐竜の化石を操って撃退してたけどねww



その間にあみが消えるんですけど、

屋上にいました。

死亡フラグにしか見えなかったけど、しゅごキャラが間に合って助かってました。


あの地図の正体ですけど、

タイムカプセルの位置を表すもので。

ドラゴンみたいな形をした木の下に埋められてるんですね。

あみたちが発見して掘り出してましたww


そこにあむたちも現れて、説教を食らってましたねww

その後、家に帰り終わりでした。


あと、イクトとあの謎の教師が所属している組織登場。

イースター社」だとか。

エンブリオを狙ってるのは確かですが、一体なぜ・・・?


そして水樹奈々キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

なのは一期のフェイトに似た雰囲気でした。



【アルター】魔法少女リリカルなのはA’s フェイト・テスタロッサ 1/8PVC塗装済み完成品フィギ...


イクトには「うたう」と呼ばれてました。

次回予告にも登場してたし、今後の行動に期待です。






最終更新日  2012.04.04 01:23:49
コメント(1851) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.