3453626 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

スローボール

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2007.12.22
XML
カテゴリ:漫画・アニメ
 

やっと清秋祭が始まりましたね。

そしてフィレスが・・・。

【内容】

清秋祭がやっと始まります。

池がかなりお疲れのようで。

「かかし」だから身動き取れません。

みんなで気合入れて、「おーっ!」ってやってるときも腕上がらないしねww


パレードですが、そこそこの距離を歩くようで。

格好も格好なので、結構大変だとか


一方、ヴェルヘルミナは行動を起こしてました。

無論"フィレス"のことで協力要請を出したんですが、

"銀"のことがあるのでうかつに話せません。

しかし助力を貰うためには、話さざるを得ない・・・。

後日話すといって、清秋祭に呼んでました。



パレード中

ヴェルヘルミナとマージョリーはこの光景を覚えて欲しい的なことをいいます。

後日、シャナ、悠ニも同席の上で話すとのこと

マージョリーは田中と佐藤の姿を見て、気持ちを抑えてました。


池が田中と佐藤の肩を借りてましたねwww

結局最後は悠ニが肩を貸していたらしいです。

鍛練の成果もあるのか、体力が結構あるみたいで・・・。


しかしパレード終了後、池がダウン

周囲が笑っていましたね。
(なんか臭い芝居にしか見えませんでしたけど)



展示の受け付けをする悠ニと吉田

池もいましたけど、連れてかれましたwww


「だから待ってていいですか?坂井君が決めるまでずっと・・・。」

意を決して告白

悠ニを好きなだけでは足りない、二人分の喜びが欲しいと・・・。


パレードのコンテストですが、

意外にも悠ニもノミネートされてました。


女子の部門の優勝はシャナ。

そしてこのタイミングで悠ニに自分の気持ちを伝えようとします

「悠ニ―――――!!」

マイクで悠ニを呼びかけます。


しかしそこに暴風が・・・!

暴風が土煙を巻き上げ、悠ニを巻き込みます。


そしてついに現れます。

悠ニの前に・・・。

フィレス

フィレスが・・・!!

次回、ついに戦いが始まります。

マージョリー暴走?

「田中は その炎の中に 消える緒方を見た」

この台詞ってやばくね?

どうみてもフラグです。本当に(ry



そして最後に・・・。

TBSがやってくれました。

来週、再来週、まさかの二週連続休み。


              _ __ __
           _、rくミミミミミミWW彡彡\
          /三三ミミミミWWレ///彡\
        ノ三==ミミ衍ミ>}jiMjiルf///ll|彡\
        }ニ彡彳  l|          |||ミミミヘ、
         j三≠ |!  |         ||! ミミlト}l
         {三シ      ヽ V /    ii|ミミl| l|
         {彡ノ ‐''ニ‐_、、,_j} ハjl、_,、-ニIIiill|ミ/} |!
       /~Y/===| f´_・_j! l|=|!f´_・_,}! |=llヘ.
        | {フトl|  ヽ[[[[「「l /|  iL`iiiiii'_/ |卩|
       l ヽ} lト、    ,,,、 /_|  l、 、、  /リレ|
       ヽ \} ヽ  ´  {[´_、_ ,_j  `` / l/ /
         \j/ l| l「 _,,rijlflliillillflk,,  |! |_/
          | リ   ,ィ'" ̄ ̄ ̄ト} jf|
          l     ´ ̄ ̄ ̄ ̄´ ノ |
          |\ヽ'ー   ̄ ̄ ̄  _,イ__
        r-┤ヽ\\       //| \j \
         |\八  \\_',_;'_,,';_;_,';/ / /\/   |ー―-
     _,r‐ノ  \ヽ ヽ` ー ─ ─ ‐ / ( /     |〉/
_, -、,_/// {   r‐\   \ r‐、    ト、,/_     |//
    //  }! /\  \   ノ_}___  | / /:::\   |´
\ \/   ハ/\:::\ \/ヾ   ``ヽ=v':::::// \|
 //\ l |    \::::\/  /´ ̄>ー‐':::::://
//    ヽ ヽ    \:/ _/-''T「 ̄ ̄`lトく,__
      ヽ \     {/    _,rー‐r-、_゙ブ
             /   ‐''"  `,,_,、_ `ブ



冬休みの楽しみが減りました・・・。

分けのわからない特番がやってくれました・・・。

TBSはCLANNADもだしね・・・全く・・・許しがたいですね。






最終更新日  2012.04.09 19:05:03
コメント(508) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.