3414263 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

スローボール

PR

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

バックナンバー

2017.03
2017.02
2017.01
2016.12
2016.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

脱・プーな日々 「n」さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2008.03.31
XML
カテゴリ:漫画・アニメ

みなみけ3 (期間限定版・CD付)


春香が海外留学に行くことを知り、慌てるみなみけ次女達。

そこで夏奈は自分たちが家事をできるようになれば春香は安心できると思ったらしく、

料理の特訓、ハンバーグづくりをはじめるわけだが・・・・。


2008-03-31 02:17:41
この顔ウゼエエエェェェ!!!!

最終回で・・・・この顔はない。

ちなみにマコちゃんと冬馬に言った言葉は

「だからお前達がいるんだろう?」

でしたwww

↑料理の味見係的な意味で。


ちなみに冬馬とマコちゃんの最後の出番でしたwww

2008-03-31 02:19:42

この二人は腹を壊して退場することになりますwwww




・・・・可哀想じゃね?

まあ最後の擬似EDでは登場するんですが、

声はないし。



で、その後ですが、

千秋はハンバーグをこねて、

夏奈はハンバーグを焼くッ・・・!!


そして春香に食べさせる当日。

ちゃんと掃除や洗濯もすべてこなすッ・・・・!

結局お皿は割れてましたけどww


そして食べさせて、春香の好評を得ていました。

二人に対して驚いてた様子。

しかしここで千秋は泣き出す。

春香に海外留学を止めてくれるように頼む。

その姿を見た夏奈も我慢していたのを開放するように千秋と一緒に止めるように頼んでました。


それに対して、春香の答えは・・・。

海外留学には行かないよ。

ハッピーエンドでした。



そしてそのままED・・・・。

流れてきた曲は



懐かしの1期のOPテーマでしたwwww



しかし、誰かを忘れてないか?

なんか最初に春香の海外留学を知り、パスポートを取った男・・・!!

2008-03-31 02:23:07

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

1期と同じオチかよwwwww

ここは爆笑しましたねwww


で、次はいつもの腰振りエンディング。

ですが最後は違いましたね。

2008-03-31 02:24:38

これは・・・未来の夏奈?

なんか壮大な何かが予想されるが・・・・。


おかわりのスタッフの意向は分からん。

ですが、最終回は面白かったです。

フユキも出てこなかったしね☆


日曜深夜は瀬戸から1年間楽しませてもらったことになりますね。

ですが来週は非常に残念なようで。

まあ1期のが全体的に面白かったんだけどね。

↑今回の感動を全てぶち壊しにする一言。






最終更新日  2012.04.04 10:11:25
コメント(0) | コメントを書く
[漫画・アニメ] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.