3302682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

@ Re:クララザールへカルテットの演奏を聴きに出かけました(09/29) New! こんにちは(USM) 源氏物語〔7帖 紅葉賀…
chiichan60@ Re[1]:クララザールへカルテットの演奏を聴きに出かけました(09/29) New! きらら ♪さんへ 今晩は。 はい、素敵な…
きらら ♪@ Re:クララザールへカルテットの演奏を聴きに出かけました(09/29) New! 素敵な演奏会を楽しまれてよかったですね…

Calendar

December 2, 2009
XML
カテゴリ:健康
年1回の癌検診を受けました.
胃がん,肺がん,大腸がんの検査を3種類.
大腸がん検査は今朝取りたて(笑)の検体を持参.
肺がん検査は胸部レントゲン撮影だけで,今回は喀痰検査はパス.
これまで3日間痰を出すのに四苦八苦したから.失敗
胃がん検査は発泡剤を飲んでからバリウムを飲んで,
ゲップを出さずに上下斜めとグルグル回転しながら撮影してもらう.台風
その後,コップ1杯の水で下剤を飲んで終わり.

ところが,それからが大変.ショック
バリウムをなるべく早く身体から出さないといけないのです.
まあ私の身体はそれに関してはまったく心配ありません.大笑い
ほとんど一日中,特急電車のようでした.新幹線
走る,走る,忙しいこと,忙しいこと.ダッシュ

昨夜の9時以降は何も食べられず,飲むこともダメ.バツ
今朝も朝食抜きで癌検診を受け,一日中下剤の効果はてきめん.オーケー
だから夜になれば,本当に身体がスッキリです.きらきらウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 24, 2023 03:48:41 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X