3132010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2019年06月21日
XML
カテゴリ:ミラくん

今日は不安定な天候。

陽射しが強くて暑いぐらいの中、

正午にダンス教室に出かけ

駐車場でスタジオ側の車の窓を開けて

風を入れておきましたが、

さあこれからレッスンという矢先、

突然土砂降りの雨が降り出し

雷も鳴り出したので

あわてて車の窓を閉めに走りましたが、

身体が濡れてしまいました。

その後、しばらく雨は止まず、

午後3時ごろ雨が止んだので

自転車で買い物に出かけましたが、

帰り道、もう少しで家に着くという所で

大粒の雨が降り出し雷が鳴りだし

またもやびしょぬれになりました。

どうも今週末はこんな不安定なお天気だそうです。



紫陽花と南天は元気を回復して

瑞々しくなっています。




夕方ミラ君が保育園から

七夕セットを持ち帰り、

ハサミやセロテープ、のりを準備して

工作を始めた所、

ハサミで指を切ったと言って

傷テープを貼り作業をギブアップ。

結局小学生のお兄ちゃん、お姉ちゃんに

手伝ってもらって出来上がりました。



七夕の日まで飾っておくことにしようね。



これはなんだと思いますか。



枇杷の種です。



枇杷の実を食べた後、

種をとっておくことにします。

枇杷の葉も種も薬になるそうですから。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年07月09日 12時41分41秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.