3132622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2019年08月15日
XML
カテゴリ:ダンス


愛知のポコ君&ペコちゃんと一緒に

暑い中を4人でお墓参りに行ってきました。




お盆なのでお墓は

お参りする人が多かったです。


・・・・・・・・・・


お城の下のホテルでこれが最後の

ダンスパーティーはとても盛況でした。

第3部演技発表の後は

プロと踊るダンスタイムがあり、

皆さん充分身体を動かした後は

お待ちかねのディナーになりました。
















その後

プロのショータイムを楽しんだ後は

プロの先生方が来席の皆さんの

手にタッチしながら

会場の周りを回りました。

その様子です。









こうして楽しいダンスパーティーも

終わりました。

(終)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年07月08日 23時50分58秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.