3101590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiichan60

chiichan60

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

カレンダー

2019年10月14日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹

この度の台風19号の

大雨洪水による河川の氾濫によって

犠牲になられた方々や行方不明になられた方々の

数が日ごとに増えていくにつれ

台風という自然災害とは言え、

何ともやりきれない気持ちにさせられます。

犠牲者のご冥福をお祈りします。

そして今なお避難生活を余儀なくされている

大勢の方々にお見舞いを申し上げます。

また被災された家屋や寸断された道路が

一日も早く復旧されますよう願っております。



おかげさまでこちらは何も被害がなく

いつも通りの日常生活が送れる

幸せを改めて感じております。



台風一過の翌日は

雲一つない青空が広がりましたが、

今朝からしとしとと雨が降っていたので

外出もせず、ひたすら読書。

深木章子(みきあきこ)さんの

「鬼畜の家」を読破し、次に同じ作家の

「衣更月(きさらぎ)家の一族」を読み始めました。



彼女のデビュー作「鬼畜の家」の

次に出された長編第二作目の本です。

同じ作者の作品を読むのは

これが四作目になります。

なかなか読み応えのある本になりそうです。



そして愛知からも写メが届きました。

ペコちゃんはママとショッピングモールへ。

ハロウィンのデコレーションの前で










ポコ君はパパとレゴランドへ









そろそろ男の子と女の子とでは

好みの違いが表れてくる頃でしょうか。


我が家のモコちゃん、ノア君、ミラ君は

ママと一緒に出かけて

お祖父ちゃん(ママのお父さん)と食事をし、

帰ってからは私達とにぎやかに遊びました。

無邪気に遊ぶ姿を眺めながら

平穏な日々が過ごせる幸せを感じています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年10月14日 20時00分34秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.