3132734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2020年03月07日
XML
カテゴリ:グッズ

今日も花粉症がひどく喘息の咳も出るため

1日中家から一歩も出ず、

3人のチビちゃん達と過ごしています。

ただいつもと違うのは

2部屋の大掃除をしたことです。

断捨離のようなものでしょうか。

実は18年以上前に泥棒に入られてから

防犯会社のセキュリティ機器をつけました。

それまではどれだけ勧められても

自宅の安全性は自分たちで守るから

大丈夫と堅く断ってましたが、

ある夜、外出中に泥棒に入られ

ものの見事にごっそりやられてしまい

急遽考えを変えました。

ちょうどその頃、日本中でも市内でも

あちこちで強盗に入られ悲惨な犯罪が

多発していた頃でした。

義父母も存命中でした。

新聞の報道を見るたびに

自分の命は自分一人では守り切れないと

痛感したからです。

それから18年が経ちました。



この機器も古くなったので

今月中に新しい機器と交換してもらいます。

18年の間に夫の両親は旅立ち

子供達も家庭を持ちました。

そして現在は二世帯住宅です。

というわけで今日は私が独占している2部屋の

要らないものを片づけたんです。

市役所のごみ袋が3袋一杯になりました。

これで業者さんも機器を取り付けるのに

足の踏み場ができたことでしょう。大笑い



今日は珍しくお花の写真が届きません。

どこかへお出かけなんでしょうか?

ある日のお花です。




そして我が家のチビちゃん達は

毎日課題の宿題が終わると

それぞれ好きなユーチューブを

パソコンで見ています。



家の中ばかりで退屈だよね。ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年03月07日 17時08分45秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.