3131361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiichan60

chiichan60

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

カレンダー

2020年08月03日
XML
カテゴリ:健康


愛知の公園に咲くお花です。






↑ マツヨイグサの一種で「ガウラ」だそうです。

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・

相方は早朝5時に自宅を出て

愛知の大学病院で先週受けた

ヨード剤を入れたCT検査の結果を

主治医から聞いてきました。

おかげさまで今の所異常もなく

次回の受診は来年1月になりました。

これで胃癌と胸部縦隔腫瘍の

術後2年が経ちました。

健康でいられることに感謝しています。

私は頸椎椎間板ヘルニアの痛みも大分軽減し

今日もマッサージと矯正、鍼治療を

充分してもらってきました。


当市は連日コロナウィルス感染者が

じわじわと増えてきました。

スポーツジムの利用者から家族に

感染しているようです。

充分気を付けようと思います。


今朝の朝顔です。



涼しげな花色でしょ。

今日の気温は31度で曇っていますが、

外に出るとやはり暑かったです。

こまめに水分補給をして

涼しい部屋で休憩することが大事ですね。


こちらは頂き物のスイカとメロンです。



冷蔵庫で冷やして

水分補給に頂きます。

どうもありがとうございます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年08月28日 16時33分57秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.