3122773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiichan60

chiichan60

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

カレンダー

2020年11月16日
XML
カテゴリ:ミラくん













「タンポポの種子が風の力を借り

まだ見ぬ世界を冒険するように

ワクワクな心で・・・

そして

自然が作る鮮やかな世界のように」と

6枚も写真が添付されてました。

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日は七五三のお祝いで

我が家もミラ君が5歳になったので

家族で神社へ御祈祷に出かけました。

まず先日予約してあった

呉服屋さんで着付けてもらいました。

本日の主役の衣装がこちらです。



(市松模様の羽織を着て

ミラ君は「鬼滅の刃」きどりでした。)

今回もカメラマンはじぃじです。






境内の紅葉も綺麗でした。








本殿に到着。




本殿で神主様と巫女さんを待つ間

ミラ君がポーズをとっていたことに

全く気づきませんでした。




この後、神妙に神主様の御祈祷を受けました。

そして巫女さんには鈴でお祓いをして頂きました。



御祈祷が滞りなく終わり

お守りと千歳飴とお土産を頂きました。



(お土産の塗り絵などは早速使ってしまいました)


「外へ出てお待ちください。」と言われ、

次の方々(大勢のご家族)の御祈祷が

一斉に終わるまで

かなり長い時間、待ちました。

秋晴れの暖かい日で本当に良かったです。


(続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月02日 19時58分43秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.