3132582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2020年11月19日
XML
カテゴリ:ミラくん







「木立を伝って上に伸びる

蔦のような元気を♪

そして

大きく枝を広げた大木のような

寛大な心で」と

添えられていました。

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・

昨日は小学校の運動会でした。

コロナ禍で家族で一人だけ参加できたので

ママが代表で出かけました。

午前中は1,2,3,4年生までなので

4年生のノア君の競技を見て

午後は5,6年生だけなので

モコちゃんの競技を見てきました。

一方、私は午前中

両親に代わってミラ君の保育園へ

お遊戯と太鼓の演奏を

観に行ってきました。

こちらも密を避けて少人数の親が参加でした。

園児はどの子も生き生きとした表情で

真剣に「ソーラン節」を

踊ってくれましたし、

太鼓の演奏をしてくれました。

60枚ほど撮ってきましたが、

加工している間に疲れてしまったので

少しだけ紹介しますね。
















次は「ソーラン節」に合わせて

太鼓の演奏です。












太鼓の演奏が終わって整列し




見に来てくれた家族に向かって

「ありがとうございました」と

頭を下げました。

保護者の皆さんからは

大きな拍手が送られました。



みんなの生き生きした表情が

とても頼もしかったです。

今年は年中行事である運動会が

縮小されたり中止になりましたが、

こうして生き生きした子供たちの

姿を見ることができて嬉しかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月02日 20時12分50秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.