3125648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiichan60

chiichan60

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

カレンダー

2021年02月25日
XML
カテゴリ:ミミちゃん





「今日も穏やかな心と笑顔で」と

添えられていました。

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・

2月23日(天皇誕生日)の事です。

早朝自宅を出て、

特急で名古屋へ向かいました。

ところが、愛知で事故があったので

特急は途中の駅で緊急停止をして

20分遅れで名古屋駅に到着。

乗る予定の新幹線には乗れず、

変更してもらって何とか京都駅へ遅れて到着。

何とかお食い初めをする京料理のお店の

予約の時間には間に合いそう。

長男に迎えに来てもらって

先ずは家族が住むマンションへ。






みんなでお祝いのお菓子と昆布茶を頂きました。




寿の形をした昆布茶、

金粉が浮かびます。




本日の主役、ミミちゃんには

お祝いの品がたくさん!









ママのご両親から祝って頂きました。




早速衣装替えをしました。





これからお姉ちゃんのトコちゃんも衣装替えをして



みんなで料理屋さんへ向かいます。

(続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月07日 21時43分57秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.