3123454 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiichan60

chiichan60

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

カレンダー

2021年03月02日
XML
カテゴリ:旅行記






「おはようございます。

今日も穏やかな心と笑顔で」と

添えられていました。

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・

ホテルで朝食を食べ


私↑  相方↓


地下鉄で1駅の距離を

運動しようと歩きました。




京都のメイン通りへ出る細い道

すべてに信号がついてましたが、

信号を守らない人が数人いました。

目的地まで30分見込んでいましたが、

20分で到着し、早すぎたので

通り越して喫茶店で一服。

その後、長男が経営するお店に

初めて立ち寄りました。












こちらは店の奥にあるエステ室です。






私もエステをしてもらいました。

ハーブの香りがするアロマオイルを使って

約2時間ほどかけてゆっくり丁寧に

顔からデコルテ、背中まで

充分施術していただきました。




とっても気持ちが良かったです。

その間、相方はもう一人の方に

カラー診断(あなたのベストカラーは?

Vゾーンやタイプ別のカラーコーディネイト)

をしてもらいながら待っていてくれたのでした。

相方は明るく澄んだクリアカラーで

さわやかで明るい印象の

ネクタイ、シャツ、ジャケットが似合い、

軽快なコーディネートがポイントと出ました。

その後、



化粧をしてもらいましたが、

スッピンはちょっと見せられませんので。




最後に若い従業員の皆さんと記念撮影。



マスクを取って




実は前日、長男から

「舞台メークの濃い化粧をして来店するように」と

言われていたんです。

息子は忙しい人でお食い初めが終わったら

高速に乗り次の仕事場に出かけて行きました。

私達はリラックスし過ぎて

もう観光するエネルギーもなくなり

京都駅に向かいランチをすることに。





すると、

スマホに着信があるのに気づきました。

それは社交ダンスの男先生からでした。

今朝、ほぼ毎日出かけるいつもの山へ

トレランに行って転倒し足をくじいたので

X線撮影をしてもらったところ骨折とわかり

ギブス固定で1カ月安静にするように

言われてしまったとのこと。びっくり

もう既に4月に2つもデモンストレーションの

申し込みをしてあるというのに・・・

3月いっぱい休んで、すぐに踊れるのかしら?

何とも困ったことになりました。しょんぼり

・・・

これで京都お食い初めの旅を終わります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月14日 21時37分15秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.