3131342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiichan60

chiichan60

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

カレンダー

2021年03月07日
XML
カテゴリ:旅行記








「素敵な乙女椿が

満開になりました。音符

今日も穏やかな心と笑顔で」と

添えられていました。

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・

旅行ではなく買い物なんですが、

久しぶりにコストコ常滑店までドライブ。

途中愛知の娘宅に立ち寄り

ペコちゃんとママを乗せ出発。

岐阜県は海がないので

空の青、海の青が恋しい。





開店直後でも約1000台弱収容できるという

駐車場は既に満車状態。

ガードマンが駐車場以外のスペースへ誘導してくれました。

1台の車から大体4,5人降りるので

お店には一体どれだけの人が入っているのか。

店頭には長蛇の列ができて最後尾の札が

すぐ目の前まで来ていました。

私はみんなの買い物が済むまで1時間半、

車の中でただひたすら待ちました。

皆さん、カートの上下に山盛りの買い物をして

車に戻り、そこへ待機していた車が滑り込むという

買い物客の姿を見ているだけで時間が過ぎました。

我が家も義姉一家に頼まれたトイレットペーパーなど

生活必需品とパン類等を買ってきました。

そしてちょうどお昼時になったので

予約してあったお店に直行。

このお店も大勢お客さんが待っていました。






お客さんが食事を終わるごとに

お店の人がテーブルから椅子を消毒しては

拭きながら感染症対策をしていました。

4人でランチをしてきました。



久しぶりのバーニャ・カウダ







イカスミ








ドリンクとコーヒーは各自で自由に。

お腹一杯になり、お店を後にしました。

色違いのクリスマスローズや春の野草が

あちこちで咲いていました。





娘宅に寄り荷物を下ろして

一路自宅へ向かいました。

こうして長距離ドライブをしながら

久しぶりにリフレッシュしてきたのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月14日 21時41分22秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.