3132569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

chiichan60

chiichan60

Category

Archives

Recent Posts

Comments

Calendar

2021年03月08日
XML
カテゴリ:ポコくん

花桃


シデコブシ


ミモザ


紫陽花の葉



「空に向かって手を広げた

大木の花、

誰の為に咲き誇る・・・

今日も優しい心と笑顔で」と

添えられていました。

雨の中、散歩されたようです。

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、8日は岐阜県内の新型コロナウィルスの

新たな感染者がゼロだったそうです。

昨年10月28日以来

実に130日ぶりだそうです。

明日以降も新規感染者が出ないことを

願っています。

・・・・・・・

3月3日はポコ君の13歳の誕生日でしたが、

誕生日ケーキがあり合わせのティラミスだったので

あらためて誕生日ケーキを買って

祝ってもらったようです。







いくつになってもやっぱり

誕生日を祝ってもらうのは

嬉しいものなんでしょうね。

ポコ君、照れちゃってますもの。

そして自分の欲しかったプレゼントも

買ってもらえたようで

本当に良かったね。

・・・・・・・・・

こちらは私のダンスの練習場です。

このブログを始める前ですから

もう15年以上も前、いえいえ

20年近くは経っていると思います。

私が社交ダンスを始めて間もなく

相方が建築屋さんに頼んで

この部屋を建ててくれました。






ダンスの先生が足の骨折のため、

先生と組んで踊ることができないので

今は一人、鏡を見て練習をしています。

踊る姿勢や決めポーズをチェックしながら、

タンゴとサンバを1曲通して

力まずに自然体で踊れるように

振付の復習をしています。





カーテン・タッセルもお洒落なんですが

使わずに写してしまいました。ウィンク

昼間は外が明るいので

カーテンを閉めてもあまりはっきり写りませんが、

ミラーボールもついているので

赤、緑、白の光がグルグル回転します。





壁やムク材のフロアにも映ります。






外国人のお友達を大勢招待して

パーティーを開いたこともありますし、

日本へ旅行に来た外国のお友達が

宿泊したこともある部屋です。

これから1カ月間は特に

集中して使おうと思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月14日 21時42分29秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.