3123484 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiichan60

chiichan60

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

カレンダー

2021年03月16日
XML
カテゴリ:兄妹、姉弟、姉妹










「ソメイヨシノの開花、

この花が咲くと春、

昔からそう…

だからみんなが開花を待ち望む。

今日も優しい心と笑顔で」と

添えられていました。

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・




昨日「春ですね~!」と

愛知の娘から水仙の写真が届きました。

朝、登校するペコちゃん




ペコちゃんは最近、日曜日に

ママの職場についていく事が多くなりました。

ママは日曜日も朝から1日仕事をして

夕飯を途中で食べて帰宅します。



ペコちゃんは山掛けうどんを食べ

ママは海老カレーうどんを食べました。



大学に入った時からもうかれこれ30年近く

このうどん屋さんの常連です。

大将と女将さんと楽しくおしゃべりをして

美味しいうどんを食べるのが至福の時だそうです。

家ではポコ君とパパが男同士で食事をしています。


日曜日はホワイトデーだったので

パパからチョコレートをもらい

ママのお友達からも大人気のチョコをもらったようで

ママに代わってポコ君がニコニコ顔。







こちらは今大人気の

パティシエ・金井理仁氏が手がける

TOKYOチューリップローズ



さぞおいしかったことでしょう。

2日続けて食べ物オンパレードでした。


友人は今日から2泊3日で

石垣島へ旅行に出かけました。

家族全員で沖縄へ旅行された知り合いもいます。

ブロ友さんも先日石垣島へ旅行されました。

感染対策をして出かければ

旅行は大丈夫なんでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月14日 21時49分00秒
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.