3130164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiichan60

chiichan60

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

カレンダー

2021年03月21日
XML
カテゴリ:いとこ










『穏やかな春の陽に

抱かれて静かに咲く

「ヤマツツジ」

今日も楽しい時間を」と

添えられていました。

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・

昨日お昼前に愛知から

ポコ君とママがやって来ました。

ペコちゃんは喉が痛いので

今回はパパと家でお留守番です。

実は

愛知県も岐阜県も緊急事態宣言が出されて

お正月に帰省できなかったので、

夏休み中の8月23日に会って以来

ずいぶん久しぶりに(7か月ぶりに)再会したので

顔を合わせた途端、もう嬉しくて嬉しくて

にぎやかな事ったらありゃしない。

早速4人でテレビゲームを楽しみ






夕飯も楽しくて嬉しくて

まあにぎやかなこと!






夕食後は段ボール箱を解体して

はさみで切ってはガムテープで貼り

武器を作ってにぎやかに遊びました。









やはり男の子ですね。

その横でモコちゃんは一人

静かにYouTubeを見ていました。

ペコちゃんがいなくてちょっぴり寂しそう。

・・・

一夜明けて

今朝も早くから4人は集まり

今日も1日家の中でにぎやかに遊ぶことでしょう。

雨では外に出られませんものね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月14日 21時52分03秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.