3123419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiichan60

chiichan60

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

カレンダー

2021年03月22日
XML
カテゴリ:いとこ

マンサク




枝垂れ桜




そして笑顔




「笑顔は世界の共通の言葉。

お金のかからない幸せになる秘訣。

この後も楽しい時間を」と

添えられていました。

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・

昨日(日曜日)は春の嵐でした。

雨が激しく降り、

風もかなり強く吹きました。

そして家の中も春の嵐のようでした。

朝早くから4人は集合。

男の子は大声を出してテレビゲームに興じ、

女の子は自分だけの世界を一人占めしています。




ミラ君が昨夜段ボールと布テープで作った

武器の説明をしてくれました。









箱はいったんじぃじに捨てられましたが、

自分たちで取り戻してまた並べていました。

今日も昼食時はにぎやかで、

みんなで食べると食欲が増すみたいです。





3人のママ(お嫁さん)が作ってくれた料理を完食。



しばらく4人で遊んでいましたが、

男の子たちは外へ遊びに出かけたい様子。

窓から何度も外を眺めていましたが、

雨が降っているので断念。

代わりにじぃじとポコ君のママ(娘)が

4人をショッピングモールへ

買い物に連れて行ってくれました。

しばらくすると

自分達の欲しいものを買ってもらって

満足そうな顔をして帰ってきました。

それから夜までかくれんぼや鬼ごっこをして

あっちの部屋、こっちの部屋、長い廊下を

走り回ってにぎやかに遊びました。

汗びっしょりになったので服を脱いで

ママ(お嫁さん)が作ってくれた

鍋料理とお肉をぺろりと食べて




「え~っ、もう帰るの?」と別れを惜しみながら

愛知の二人は帰っていきました。

途端に家の中は静かになり

春の嵐は遠ざかっていったのでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月14日 21時52分53秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.