3131358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiichan60

chiichan60

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

カレンダー

2021年04月01日
XML
カテゴリ:旅行記

愛知の公園に咲く花々です。








『青空に映える

元気な花を付けた「山桜」

やはり力強さが違う!

今日も楽しい時間を」と

添えられていました。

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・

山道を歩くこと20分。

阿寺川の上流にある全長64メートルの

阿寺の七滝に到着。

日本の滝100選の一つになっています。










下から眺めた阿寺の七滝です。




遠景






全員で記念撮影(私は撮影者)




ここから全員が左側にある階段を登って

アングルを変えて滝を眺めました。









階段の一番上まで上がりました。

ここから先はもう見えません。







階段の一番上にしゃがんで

恐る恐る身を乗り出して

滝の下の方を撮っている姿を

後ろから娘が撮っていました。

唯一の姿を載せますね。




下を覗くと足がすくみましたが、

しばらくの間、流れ落ちる滝を堪能して

その後、気を付けながら階段を降りました。


(続く)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年10月05日 17時17分24秒
コメント(28) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.