3126655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiichan60

chiichan60

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

カレンダー

2022年06月30日
XML

昨日三重県までお通夜に出かけ

夜遅く自宅に戻りました。

大勢の皆様からご丁寧にお悔やみのお言葉とともに

優しく温かいお言葉を頂き

本当にありがとうございました。

慎んでお礼申し上げます。


今まで約5年間お世話になっていた

三重のサービス付き高齢者住宅へは

何度も母の顔を見に出かけてましたし、

5月上旬に体調を崩してからは愛知の娘家族と待ち合わせて

何度もサ・高・住へ出かけてました。

6月中旬に病院へ救急搬送されてICUに入ってからは

娘と待ち合わせて病院の特別面会の許可を頂き、

母を見舞ってきました。

それで、このところ実家へは足が遠のいていましたが、

母のお通夜で久しぶりに実家を訪れました。



愛知の娘家族と一緒に記念写真を



東京から駆け付けた長男が撮ってくれました。




母の家族葬は実家で執り行われました。






母は四季の移ろいの中で

微笑んでいました。









春夏秋冬、どれも良かったのですが、

私の好みでカラフルなのを撮りました。


今日は早朝にこちらを出て

三重で母とお別れをして来ます。

では行ってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年06月30日 05時00分08秒
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.