3122736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猪突猛進ダンサー日記

猪突猛進ダンサー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

chiichan60

chiichan60

カテゴリ

バックナンバー

日記/記事の投稿

コメント新着

カレンダー

2022年07月03日
XML
カテゴリ:ダンス

今は母の喪に服していますが、

今日はスタジオのダンスパーティーなので

朝8時半頃に出かけて午前中リハーサルで、

午後のダンスパーティーでトリを務めて踊ってきます。


5月上旬から体調を崩した母を施設へ面会に行ったり

6月中旬から母を病院のICUに見舞った日などに

ダンスレッスンをたびたび休ませてもらいました。

6月のM先生のダンスパーティーは欠場させてもらいました。


実は母のお通夜と葬儀の2日間だけは

ダンスレッスンを休みましたが、

それまでも、それ以後も毎日練習には出かけていました。

さすがに葬儀の翌日は疲れがどっと出て、

思うように身体が動きませんでしたが、

それでもレッスンには出かけてました。

金、土と2日間特訓をしたので、

今日は図々しくトリで踊ってきます。

土曜日の朝のレッスンの途中でスタミナ切れがして

自分でヘロヘロなのがわかってましたが、

男先生に「途中から力が抜けてしまったよね。

食事はしっかり食べなきゃだめだよ。」と

言われ、気づかれてしまいました。

そこで昨日は鰻とお肉でスタミナを付けました。

昼食に鶏肉を食べ




夕食には鰻少々とお肉をたっぷり食べました。






おかげで体重は少々増えてしまいましたが、

今日1日で消費することでしょう。

そして、

踊りが好きだった母もきっと許してくれることでしょう。




お母さん、天国から見ていてくださいね。


PS) 昨日はにじいろ会のストラップも

花編みの続きから袋詰めまで

30個完成させました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月03日 17時27分36秒
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.