040755 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ようこそ異国へ

ようこそ異国へ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

feria

feria

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2012年10月02日
XML
カテゴリ:エストニア写真館

先日のサーレマー島 キフヌ島の紀行TV番組はご覧になりましたか?

サーレマー島の風車群は、11年前と全然変わってなくて、本当に嬉しかったです(^ ^)

音楽祭が行われていた会場の教会ですが、画像がありますので、今日はそれをアップしますね。

DSC01386650.jpg

Facebookをはじめましたが(エストニア写真館)https://www.facebook.com/estphoto

この教会の画像を使用しています。良かったら訪問して下さいねー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月02日 08時39分14秒
[エストニア写真館] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.