978992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆バンビ家の英国ライフ☆

☆バンビ家の英国ライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆☆バンビ☆☆☆

☆☆☆バンビ☆☆☆

Calendar

Category

Sep 22, 2006
XML
カテゴリ:軍隊のススメ
オーダーしてたのが届きました。私の空軍飛行機での野望炎は昇格することでもなく前線でタリバンの首をとるどくろことでもなく「空軍飛行機マタニティドレスドレスを着ること」だたのでそれが叶って嬉しいかぎりですうっしっし
ところで今日ニューステレビで聞いたのだけどアフガニスタンに派遣されている陸軍のパラシュート連隊が空軍飛行機は「全く持って役立たずだ」と言ってるショックそうです。というのもうちからは充分な兵を送っていず装備も万全でないので米軍などから武器を借りることになったりするから。その上戦闘機(HARRIER)が間違って英軍の陣地にむけてミサイルを撃ったそう。軍事費削減で空軍飛行機は貧乏なんです~~泣き笑い兵力もここ数年で20パーセントほど削減されてるんです~~泣き笑い最近では備品えんぴつはさみの質さえ落ちてきました。世知辛い世の中です。


人気blogランキングへ そんな英国空軍でエリザベス女王に仕える私とダーリンに1票を(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 23, 2006 09:30:10 AM
[軍隊のススメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.