985506 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆バンビ家の英国ライフ☆

☆バンビ家の英国ライフ☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆☆☆バンビ☆☆☆

☆☆☆バンビ☆☆☆

Calendar

Category

Nov 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はママ友ニーナとカフェでお茶コーヒーしました~うちの近くの街には今まで1軒もカフェがなくて先週オープンしたてのこのお店ママさんクラスで話題になってたので早速行ってみました。お昼時だけど空いてて店員さんも感じよくてよかったです~
私が休んだ日にママさんクラスに日本人旗のママさんが来てたらしくてニーナと話してて「うちのベビー英国人ぽく生まれて欲しかったのに私似の日本人顔でがっかり」って言われてビックリしたって言ってました。自分のベビーをそんな風に思うなんて悲しいですよね。
私はマティアスがマティアスでよかったって思いますスマイルあっでも強いて言うなら髪がもっとふさふさだったら嬉しいかも(笑)でもまあそのうちのびるので。あんなに女の子が欲しかったのに今では女の子のママである自分なんて想像もできないです。
ところでこの街20軒くらいしかお店がないのにそのうち5軒が美容室はさみなんですよ!不思議なり~~

お気に入りの1枚~マティアスまだ3ヶ月です♪私が作ったボディスーツとスカーフ型ビブつけてます(^-^)

IMG_3016.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2007 05:38:16 AM



© Rakuten Group, Inc.
X