2648079 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンビ * 蝶々

バンビ * 蝶々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

バンビ***

バンビ***

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007.07.31
XML

7月26日の前夜祭から7月29日の3日目まで、とてもとても楽しい時間でした音符

ライブもとても楽しかったけど、自然の中で過ごすって

心身ともにリラックスできていいですね。

こんなに長い時間山にいたのは、中学生の時の林間学校以来でした(笑)

相当前です…雫

2歳の娘にとっても、すごく良い体験だったように思います。

自然の中で過ごすって、今時の子供にとってはとても貴重なこと。

生まれて初めての川遊びも体験。

川遊び

怖がってすぐに出てしまったけど、自分から進んで入っていきました。

この川、昼間の暑い時間はフジロッカーのみなさんがたくさん!

川

こんな感じで水遊び。大人も童心に返って本気で遊んでいたり、

とても良い光景でしたウィンク

初日の27日には…
大仏
川に大仏が出現(笑)

会場内ではいろんな格好でパフォーマンスをしている人達をチラホラ見かけ

そんな楽しみもありました☆


2歳の娘を連れての参戦だったので、広い会場内でも行かれるところは限られるだろうと

思っていたけど、4日間でほとんどのステージを回ることができましたきらきら

特に2日目は娘も頑張ってたくさん歩いたし、親の私達もたくさんライブを見られました♪

会場内で気に入った場所のひとつ。下矢印ボードウォーク!
ボードウォーク
ステージ間の移動は、基本的にゴツゴツの石がある山道だけど、

このボードウォークは林の中の木道。

森林浴ができるし、子供でも歩きやすく足が疲れているときでもラクでした。

毎年少しずつ距離を伸ばして作られているようです。


四つ葉


今回会場で購入したTシャツなどのグッズ下矢印
グッズ
●左上の2枚は私と夫でお揃いどきどきハート
 背中にりんごの形のプリントが☆

●右上2枚は私と娘で色違い。
 I赤ハートフジロック。
 唯一子供サイズがあったTシャツです。

●KEMURIとスキャフルのTシャツ。
 スキャフルには缶バッジが付いていました☆

●左下はフジロッククッキー。
 夫が会社にお土産として持って行きました。

●クッキーの横はパンフレット。

…あとはフジロックタオルも買ったけど、写真を撮り忘れちゃいました雫


四つ葉


今回、フジロックに行くにあたって、食べ物も楽しみのひとつでした☆

行く前から食べたいと思っていた、ところ天国の「天国バーガー」

朝霧食堂の「シチュー」と「富士宮焼きそば」は並んで食べましたスマイル

あと気に入ったのが天然酵母のパン屋さん。
スコーン
この上矢印「いよかんとくるみのスコーン」がすごく美味しくて

お土産に買って帰ってきましたウィンク

天然酵母だから日持ちするし、まとめて5個注文♪

まとめて5個も買う人はほとんどいないらしく、お店の方がビックリされてました!

「大きめのを入れておきますね~スマイル」サービスしてもらえてラッキーダブルハート

このパン屋さん、すご~く気に入ったけど、どこにお店があるのか聞き忘れてしまいました。

調べてみて、もし通販ができるなら取り寄せしたいくらいです☆


四つ葉


今回初めてのフジロックで、子連れだったけど、

優しいフジロッカーの皆様にたくさん助けられました。

本当にとてもとても…ありがたくて、感謝の気持ちでいっぱいです。

暑いときは少ない日陰を譲っていただき、食事のときもなかなか空かないテーブルを

相席で声をかけていただき、外国人のおじさまからは光るブレスレットを頂きましたウィンク

フジロックって他のフェスよりも外国からのお客さんがとても多かったです。

娘を連れていると、ホテルや会場内で毎日外国人の方に声をかけてもらいましたスマイル

娘にとって初めての国際交流!

そんな点でもよい経験だったと思いますスマイル


初フジロックの4日間で、すっかりこの魅力にハマってしまいました目がハート

来年も行きたいなぁ…ダブルハートいや、これから毎年参戦したい!!

いつかテントを持ってキャンプサイトで過ごしてみたい!

アウトドアとは全く縁のなかった私ですが、そう思えてしまうフジロックってスゴイ上向き矢印

来年は久しぶりにサマソニやロッキンにも行きたいな…どきどきハート


四つ葉

最後に…

フェスに連れて行ってくれた夫に、大大大…感謝です!

往復の運転や娘を抱っこして歩いたりと、とても頑張ってくれました赤ハート

久しぶりに一緒にブンブンを観られたのも嬉しかったし、

私達夫婦が仲良くなったきっかけ(?)でもある、大好きなバンド、

ブラフマンのTOSHI-LOWさんにも会えちゃったし!

いい思い出がたくさんできました☆本当にありがとうハート(手書き)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.31 18:29:00
[フェスに行こう!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.