301056 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

産後ケアがあたりまえにある社会にしよう!

PR

Rakuten Profile


タカハシヨーコさん

すべての母に産後ケアを!

フォローする

Free Space

mini_rogo.png
NPO法人マドレボニータ

◆全国の教室はコチラ◆

◆会員募集中!◆
「産後ケア」が当たり前にある社会を、一緒に考え・創っていきませんか?

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

漠然としていると「… hiromileさん

マドレボニータ(美し… マドレボニータさん
日刊シマン shimangさん
小桃堂 亜莉のつれ… 亜莉さん
空飛ぶにっき。 punahouさん

Category

Oct 24, 2009
XML
カテゴリ:人生
SVPのマドレチームとしてお世話になっている広瀬さんが
先日めでたくご結婚☆
・・・ということで、今日はいつものミーティングメンバーでお祝いを☆

青山の京懐石のおみせでしっとり。
十二単(まるで平安時代!)での結婚式!や、
南の島の新婚旅行☆の写真もたっぷり拝見。(う~らや~ますぃ~)
091024-2091024-1

仕事、とはまたちょっと違う、社会貢献の姿、ともまた違う、
家族と一緒の素顔、も、またまた素敵☆

ひろせさんなんか、仕事でエチオピアだのガーナだのいってるくせに、
新婚生活で、家事で、『腱鞘炎』になった!っちゅーので、
シマコさんなんかすかさずツッコミまくり(笑)、
最後までずっと「・・・で、腱鞘炎!!」といじらせていただきました(^^)

091024-3←すっかり抱っこに慣れてまちた☆佐藤さん!


***
そして、家に帰ったら↓こんな人が!!
091024-4 朝から楽しみにしていた、学童のハロウィンパーティの衣装で。
(もちろん自作)
先週は3日間学級閉鎖で「家の外に出ちゃいけないんだよ!ああ~ツライ!」と
もてあましていたお嬢さんです。

↓仮面を取ったらこんなメイクでしたっ
092024-6


***************************************************

スマイル産後のボディケア&フィットネス教室スマイル
四つ葉学芸大学教室11月コース ≪受付中!≫
 11月4・11・18・25日(水)10:00~12:00@目黒区学芸大学

NECワーキングマザーサロン!
ウィンクマドレボニータ×NEC社会貢献室による、社会復帰応援プロジェクト
 母となった私たちの「はたらく」を語りあえる、仲間に出会える、
 『NECワーキングマザーサロン』
 福岡・新潟・栃木・茨城・千葉・神奈川・東京各地で、2010年2月まで開催!
 *ファシリテーターの紹介はこちら*







Last updated  Oct 26, 2009 12:48:12 AM
コメント(2) | コメントを書く
[人生] カテゴリの最新記事

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.