205219 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然ボケ家族 at東雲1丁目劇場

天然ボケ家族 at東雲1丁目劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

バンビ一家

バンビ一家

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
バンビ一家@ ありがとうございます。 書き込みありがとうございました。 親…
みず0208@ おめでとうございます 初めまして。卒園式というタイトルに目が…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2005年11月13日
XML
カテゴリ:子育て
今日は快晴ということで、朝から張り切って埼玉県にある
国営武蔵丘陵森林公園まで行ってきました!

バンビパパは中学の遠足で行ったようですが、
私とあかりんは初めて♪
めちゃめちゃ大きい公園ということでワクワクしてました★

公園付近までいくと、のどかな風景が広がってきて
紅葉も美しくどこまでも続く木々に見とれていました。
バンビに「で、公園はどこ?」と聞くと、
「今横に見えてる緑一帯が公園だよ」と言われ
えええ~っ!!

だって、車で10分弱は走ってる・・・

広いな~と感心しつつ公園のキッズ広場のある西口へ
向かいました。
そして到着!!
私達はさっそくキッズ広場へ!

すっごい大きく色とりどりの遊具があり、あかりんは
まっしぐらっ!
さっそく滑り台で遊びだしました。
すると、その遊具の中でも最も大きい滑り台を発見!
ただ、上るには綱の編み目をよじ登らないと行けない・・・・

そこで「私が後ろから支えながら登るから行こう!」と
あかりんを誘い1メートルくらいはあがったのですが、
さすがに急でカーブされている編み目は恐かったらしく
徐々にへっぴり腰に・・・

そしてついに号泣!
2005-11-13 23:03:20

超へたれ顔でしょ?(笑)

で、仕方なく私が身体を持ち上げて上へあがらせて
本人は念願の滑り台が出来て大満足★


遊具で思いっきり遊んだので、私とバンビがお腹ペコペコで
まだ遊びたいあかりんを半分無理矢理説得し(苦笑)
園内の軽食屋さんでランチを食べ、その後近くの
渓流広場へ行きました。

ここは、ホントにきれかったです~★
紅葉が美しく、小さい小川が流れていたんですが、
あかりんが近くにあったドングリを拾っては川に投げて
遊んでいました。
2005-11-13 23:04:24

2005-11-13 23:04:44


しばらくこの小川でドングリ&葉っぱ投げを満喫し、
ラジコンなどで遊んだりしているうちに、
もう閉園時間に。

あわてて戻り帰路へつきました。
車に乗って速攻寝たあかりん。
私は助手席に乗ってしばらくはバンビと楽しいドライブを
していたのですが、川越街道でスムーズに走り出すのを
確認したところで、意識が無くなりました(+_+)
爆睡ZZZ

そして目が覚めると、あかりんはすでに起きていて
ちょうどバンビが高速を降りるか考えていました。
「どっか食べに行く?」と聞いてきたので
「うん、今日は疲れたからどっか食べに行こう!」
ってなわけで、バンビがランチで何度か行ったことのある
コレド日本橋へ。

でも、そこはセレブっぽい人でいっぱい。
森林公園でひたすら遊び、ラフな格好の我が家族は
めちゃウいてました( ̄o ̄;)
まぁでも小さい子もいるし、許して~と思いながら
コレド4Fにある「とんかつと豚肉料理 平田牧場」へ。
http://www.hiraboku.com/chokuei.html

いや~、めちゃ美味しかったです!
我が家は最近幼なじみのRちゃんから教えてもらった
もち豚にハマっているし、沖縄で食べたアグーも美味しかったので
最初はまさかここまで美味しいとは思いませんでした。
2005-11-13 23:05:30
(バンビの食べた平牧三元豚&金華メンチカツとしゃぶ巻き

ここの平牧三元豚もクセがなくて、柔らかくて美味しかったです。
ただ、我が家の好みでいうと上品すぎる味だったので
1位もち豚
2位沖縄アグー
3位平牧三元豚

1位と2位は微妙な差ですが、両方ともめちゃ美味です。
機会があればご賞味ください♪

久々の外食ヒットでご機嫌で帰宅(^_^)
でも身体はヘトヘト。

早く寝なくちゃ!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月13日 23時47分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X