205177 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然ボケ家族 at東雲1丁目劇場

天然ボケ家族 at東雲1丁目劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

バンビ一家

バンビ一家

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
バンビ一家@ ありがとうございます。 書き込みありがとうございました。 親…
みず0208@ おめでとうございます 初めまして。卒園式というタイトルに目が…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2005年11月28日
XML
カテゴリ:バンビ(夫)
先日土曜日に我が家で夜ご飯を食べに、「夢庵」に
行ったときのこと・・・・

メニューを見ながら、「何にしようかな~いっぱいあり過ぎて
決められへ~ん。あかりんはどうする?」と
何気ない家族の会話をしていたら、あかりんが
メニューに写真が載っていた生中(ビール)を指さし
「ママ~これ~」と言ったんです!

私→ポカ~ン
バンビ→爆笑

いや~、子どもはよく見てますね!!
びっくりしました!
まぁでも真実なので(苦笑)、バンビがあかりんに
「そうね~ママこれ好きね~、パパは飲めないね~」
笑いをこらえながら話してました(+_+)

私は飲みに行くと、まず一杯目は生中かレッドアイなんです!
(っていうか3杯くらいまではビール系でいくっ!)
バンビはお酒は飲めますが、ビールは嫌いで飲みません。
なので二人で飲みに行って注文するときも、
バンビはカシスオレンジ(バンビお気に入り)、私は生中。
すると店員さんは必ず私にカシスオレンジを出します

「生中の方は?」って、聞けっちゅーねん!

カフェとかでもそう。
バンビは甘党大将なので、必ずケーキセットかパフェなどを
注文します。
私も食べますが、アイスカフェラテだけのときも多々あり、
そんな場合も店員は必ず私にケーキやパフェを出します。

なんか、ホンマに私とバンビはこういう時、男女反対やな~って
思うんです・・・。
で、男女反対についての決定打が、結婚当初に
あったことを思い出しました!

私達はハワイで二人っきりの挙式をしたんですが、
その旅行の打ち合わせにHISに行きました。
で、左右両隣にもやはりカップルが座っていて、
女性が「わぁ~この教会可愛い♪」とか言ってるんですよ。

で、私はというと・・・教会によってかなり値段も
違ってくるし、色々重なっていて出費もたいへん!と
私としてはバンビに気を使って
「ここでいーよ。そんなに高くないし海も見えなくていーし。」
と言ったら、
「そんな簡単に決めないで・・・海の見えるところにしよう!
一生に一回なんだから、綺麗なところでしようよ!」

「いや、でもお金かかるし・・・」
「お金のことはいーからっ!(ちょいキレ)

ってな訳で、挙式はハワイ結婚式でも大人気のチャペルで
あげることとなりました。

【アクアベール・フレマリーナ・コオリナ・ル・プラージュ】
2005-11-28 02:12:59
2005-11-28 02:13:08
2005-11-28 02:13:20


そしてその後そのまま、結婚指輪を買いに三越へ。
私はだいたい買う店を決めていたので、直行で目的の店へ。
するとまた周りは結婚カップルがいちゃいちゃモードで
指輪を選んでいました。

で、私は前々から
「婚約指輪は要らないから、結婚指輪を少しゴージャスにしたい!」
と言っていたんです。
だから普通のプラチナリングではなく、このお店でも
一粒ダイヤがちりばめられたリングを狙っていました。
しかもシンプルリングとの2連で!
で、バンビはそのシンプルリングに少しデザインがはいったモノが
い~よね~と思っていたんです。

で、私の希望を淡々と店員に説明して、2,3個見て決定!
バンビ「はやっっ!もう決めたの?もっとよく考えたら?」
私「いーねん。だいたい欲しい感じを決めていたから大丈夫」
店員さんも苦笑いで「大丈夫ですか?」と( ̄o ̄;)
バ「なんか普通女の人はもっとあれこれ悩んできめますよね?」
店員「はい。奥様は決めるのがお早いので・・・」
バ「うちは男女逆なんですよ(苦笑)」
店員→苦笑&ひきつり笑

そんなこんなで二人で指輪を決め、注文して帰宅しました。


で、帰宅後・・・・バンビめちゃ不機嫌( ̄o ̄;)

バンビはロマンチストなようで、私が挙式も指輪も
淡々と決めている様子が気に入らなかったのです。

バ「なんか事務的ですごいイヤな感じがした!」
私「教会はホントに値段が高いから、これから物いりだし
 控えた方が良いかな~って思ってん。指輪は前からイメージ
 決めていたし、あと何で悩むの?」
「もっとこう、なんかさ~カップルのラブラブやりとりが
  あるでしょう~!!」

「え?!それに期待してたん?・・・」
「ボクは○○(私)と違ってロマンティックがいーの!!」


ってな感じで、つくづく私達は男女反対やな~って
思いました。

私も少女の頃はロマンティック好きだったんですけど(のハズ)、
年とって変わってしまったんですかね・・・。

男の人ってやっぱり、ず~っとロマンチストなんでしょうか??
まぁ冷めてる男の人よりはいーですけど★
バンビはこのままでいてくれていーからね♪(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月28日 02時24分33秒
コメント(2) | コメントを書く
[バンビ(夫)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X