205218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然ボケ家族 at東雲1丁目劇場

天然ボケ家族 at東雲1丁目劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

バンビ一家

バンビ一家

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
バンビ一家@ ありがとうございます。 書き込みありがとうございました。 親…
みず0208@ おめでとうございます 初めまして。卒園式というタイトルに目が…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2005年12月28日
XML
カテゴリ:子育て
12月28日は幼なじみRちゃんの子供
Iちゃんの5歳のお誕生日。
そして私のバースデーイブでもありました。

なので今日はRちゃんとこで、Iちゃんのお誕生日会に
お呼ばれされました。
あ~んど、ついでに私のバースデーも
お祝いして貰いました。

RちゃんはIちゃんのケーキと共に、
私のバースデーケーキも買ってきてくれていて
嬉しかったのですが、なんとも彼女らしい
小笑いなケーキ。

だって、バースデーケーキなのに
抹茶味なんだもん。
しかも年齢明記入り
(恥)

「なんでわざわざ年齢入れるねん!」と
言ってしまいました(笑)

ケーキ屋さんも失笑していたらしいです( ̄o ̄;)

まぁ見た目と味は渋~いバースデーケーキでしたけど
美味しかったです(^_^)

その後、Iちゃんと妹Aちゃんと我が子あかりんから
誕生日のお手紙をもらいました(感涙)

私がお買い物に行っていた2~30分の間に
書いてくれたそうです。

<左上から右回り、あかりん、Iちゃん、Aちゃん>
DSC00020.jpg


嬉しかった~(^_^)
みんな思い思いの文字や絵を描いてくれていて
見ていてほんわかしました★


そんな可愛い3人のお子ちゃま達をご紹介します♪
<左から、あかりん、Iちゃん、Aちゃん>
DSC00021.jpg


同じ幼児教室に通うようになってからは、ほぼ毎週
会っているので、今では仲良し3人組です。
Iちゃんはめんどうみが良いので、あかりんも懐いているし。
Iちゃんは妹Aちゃんにはやはり姉妹なので、
きっつい事を言ったりして、喧嘩もよくするんですが、
あかりんには本当に優しいんです。
でも妹Aちゃんにしたら、あかりんとIちゃんの間に
入れない事もあり、気付くと打ちひしがれたように
号泣。でも周りは
「あ~また泣いてる~」と思われ構って貰えず(苦笑)
そんな3人の微妙な関係性が笑えます。

とにかくあかりんの初恋の相手はIちゃんじゃないかな~って
思うくらい、くっついてまわってます(^_^)

そんな3人を見ていると、とってもほのぼのして
子供って楽しいし、可愛いし、面白いな~と思います。

これからもこの3人がどんなお笑いネタを作ってくれるのか
楽しみな私♪
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月28日 22時17分51秒
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X