205197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然ボケ家族 at東雲1丁目劇場

天然ボケ家族 at東雲1丁目劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

バンビ一家

バンビ一家

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
バンビ一家@ ありがとうございます。 書き込みありがとうございました。 親…
みず0208@ おめでとうございます 初めまして。卒園式というタイトルに目が…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2007年12月07日
XML
カテゴリ:子育て



我が家で一番の早食いは・・・



かなでん!!!



いや~彼女の早食いさと食べっぷりのすごさは
とても11ヶ月のギャルとは思えません!(;^_^A


ちなみに下の写真は10月末に撮った写真なんです。


DSC03897.jpg


この時のメニューは、


・かぼちゃペースト&しらす入りおにぎり(子供茶わん1杯強分)
・青のり入り卵焼き
・スティック温野菜た~くさん
・ほうれん草と豆腐の味噌汁(具沢山)


赤ちゃんにしたら、ボリューム満点ですよね~コレ★


でも、かなでんはこの量を食べきっても、
まだ足らぬ!!と、
自分のを食べ終わったらまず泣くんです(;^_^A


そして、まずはあかりんをターゲットにして
ゆっくりゆっくり近付き、ふいをついて盗み食い!!
しようとするところで、たいがい私に見つかり
邪魔されてます(苦笑)


その後も数回これをくり返して、
ようやくあきらめるかなでん(;^_^A



我が家の食卓では毎日、こんな光景がみられます(苦笑)





そんな、早食い&大食いかなでん。
今日もやってくれました!





今日は朝から形成外科でかなでんの診察があったので、
(経過は良好です(*^_^*)
診察後、かなでんと二人で豊洲にあるららぽーとにある
サンマルクカフェへでランチをしました。

私はランチセット、
かなでんにはレトルトランチセット。


でも、私はここで考えた。



この一般の胃袋をもつ赤ちゃん向けに作られた
レトルトセットでは、確実にかなでんには足らない!!


そこで、一応バナナも持っていってました。


でも、それでもうるさい時のために
サンドイッチも購入。



で、席について、ここからが
私とかなでんのスピード勝負ですっ!!!!



エプロンをつけハイチェアに座り、
食べる準備万全のかなでん。
前に置かれたプレートをカリカリひっかいて
んまー(飯)、んまー(飯)と、せがみます。


私はダッシュでまず、バナナを手で少しずつ取り
プレートに放り込む。


それをバババッと一気に食べはじめるかなでん。
(いや、ほんまに”バババッ”って感じなんす)


あわてて、さらにバナナをちぎる私。


またそれを”バババッ”と食べるかなでん。





私「あかん!このままじゃまずバナナを完食してまう!
  パンや。次はサンドイッチのパンをあげよう!」




サンドイッチのパンの部分だけをちぎって放り込む私。


次々と自分の口へ放り込むかなでん。


サンドイッチ→バナナ をちぎって放り込む私。


驚異的な早さで口に放り込むかなでん。
(しかもちゃんと咀嚼してるっ!)




すると、並びに座っていたカップルがちらちら
こちらを見だした。




「まだまだいけんで~(^^)v」


と、いわんばかりに食べ続けるかなでん。





そんなかなでんを見て、男性が小さくボソッと一言。




はやっ!!!





必死に笑いを堪える私。




だって、きっと聞こえたって思ってないっしょ?




そうなんすよ。
我が娘はホントに早食い&大食いなんス。



TVチャンピオンの早食いor大食いに
赤ちゃん部門があったら、絶対に1、2を争うと
思うんだけどなぁ~・・・(;^_^A





そして、今日もりっぱなう○ちを3回しました(笑)。







かなでん、1食1う○こ なりぃ~~~~~ヽ(^o^)丿















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月08日 01時16分06秒
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X