205222 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然ボケ家族 at東雲1丁目劇場

天然ボケ家族 at東雲1丁目劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

バンビ一家

バンビ一家

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
バンビ一家@ ありがとうございます。 書き込みありがとうございました。 親…
みず0208@ おめでとうございます 初めまして。卒園式というタイトルに目が…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2008年02月01日
XML
カテゴリ:ママの日常生活



いや~~~わたくし、久々に39度越えをやっちゃいました。



水曜日昼から体調が悪くなり、数時間後には39度!!



あ~、計らんかったらよかった。
体温計見たら、また更に上がった感じ(ーー;)



30越えて39度越えると、ダメですな。
ほんま、身体がバラバラになるかと思いましたっ!!
全身が痛いっ!!
インフルエンザかと思い、ちょっとびびったのですが、
翌日には38度以下になったので、
まぁひどい風邪だろうと、自分で判断。
でも熱は下がっても、身体はそのまま痛くて痛くて(ーー;)
頭痛もひどいし、、、なんにもする気力がありませんでした。

で、結局、あかりんには幼稚園を2日
お休みさせてしまったけど、
家に2人も子供がおったら、休めと言われても、
休めないのが、ママの悲しいところ。。。(泣)


でも、それでも、さすがに私の悲愴な様子に
あかりんもびびって、昼寝はさせてくれました☆





で、そんな私が熱にうなされている間に、
中国餃子問題がぼっ発!!
しかも、うちがとってる生協の名がTVに出てる~~~~!!!


なんやと~~~~~~?!?!



でも、良かった。
私は、冷凍肉は買っても、
冷凍食品はめったに買わないので、
他の社の製品も該当せず♪


ほ~~~~~、一安心。



でも、ホント、恐いですね。
だって、該当商品を見ていると、
ほとんどが、世のお母さま方がお弁当に
使いそうなものだったもん!!


本当に、偽装問題もさることながら、
こんな問題まで出てしまうなんて、
”食”をなんやと思ってるねん!!!




で、ちょうど中国にボランティア留学している父が
一時帰国していて、明日我が家に遊びに来るので
そのへんの事情を聞いてみようと思います。



っていうか、父。
父こそが、、、、、大丈夫なんか?!?!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月01日 23時13分21秒
コメント(2) | コメントを書く
[ママの日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X