205175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然ボケ家族 at東雲1丁目劇場

天然ボケ家族 at東雲1丁目劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

バンビ一家

バンビ一家

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
バンビ一家@ ありがとうございます。 書き込みありがとうございました。 親…
みず0208@ おめでとうございます 初めまして。卒園式というタイトルに目が…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2008年08月25日
XML
カテゴリ:ハワイ旅行




ハワイ出発の2日前から39度弱の熱が出ちゃった私(T_T)

食欲もすっかり無くなり、2日間ほとんどヨーグルトしか
食べられなかったので、体力が激減(ーー;)

でも出発日の朝に診察を受けて、薬を飲んで、
夕方過ぎ、家を出る少し前になんとか平熱まで下がりました。


でも体調はやっぱり イマイチ。
それでもテンションは↑↑だったので、
気合いで出発!





さて、今回のハワイの便は22時と遅く、
成田も普段より人が少なかった気がしました。


で、夕食を済ませて免税店でお買い物などをし、
その後、子供達を遊び疲れさせるために、
キッズ広場へ連れて行きました。


IMG_0801.jpg

↑成田にて




そして小1時間ほど遊んで、ゲートへ。



機内にに入り、座席へ行くとあかりんの喜びの一言。



「やったぁ!テレビがまえについてるー!」





これは、親も嬉しい★





そして、母子共に楽し気に映画の番組表をチェック。


すると、、、、、私とあかりんが観たかった
『アース』と『カンフーパンダ』が!!

そして更に私の観たかった
『僕の彼女はサイボーグ』も!!!




こりゃ、おちおち寝てられん。



ってなわけで、あかりんは早速『アース』をご鑑賞。
私はかなでんが寝た後、まず『僕の彼女はサイボーグ』を鑑賞。
ちなみにバンビはゲームをご堪能。



それからもあかりんは『カンフーパンダ』を
観始めていましたが、上映途中にダウン。
眠りに入りました。
私はその後『アース』を観ながら、眠気に負けて就寝。



でも、2時間半ほどたって起きてからはまた鑑賞開始。
かなでんの相手をバンビと交代でしながらも、
私は『僕の彼女はサイボーグ』と『アース』を観て、
あかりんは『アース』と『カンフーパンダ(2回)』を観ちゃいました★



ってなわけで、母子共に3時間ほどの睡眠以外は
映画三昧だったハワイへの飛行機の旅(^_-)




観た映画はぜんぶ面白かったし、これは幸先良いんちゃうん?♪
と思ってたんですが、、、、、

私はすっかり忘れてたんですよね、、、、
まだ自分が病み上がりっちゅーことを。。。(;^_^A





さてはて、今後ハワイでどうなるのか、、、、、
は、次回にアップしますので、お楽しみに★★★










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月03日 20時32分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハワイ旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X