205156 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然ボケ家族 at東雲1丁目劇場

天然ボケ家族 at東雲1丁目劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

バンビ一家

バンビ一家

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
バンビ一家@ ありがとうございます。 書き込みありがとうございました。 親…
みず0208@ おめでとうございます 初めまして。卒園式というタイトルに目が…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2009年01月16日
XML
カテゴリ:子連れお出かけ


さて、だいぶ遅くなりましたが、
スキー旅行のお話をアップしまーす!



でも今回は私が発熱していたこともあって、
写真があんまり無いんです涙ぽろり
あー残念失敗




でもそんな少ない中からも、いくつかチョイスしましたので、
ご覧下さいウィンク




今回は子供全員で5歳5名、2歳2名で行きました。
そして私ともう一組は車で猪苗代へ。
この面子で車で行くのも、今回で早くも3回目です。
もう慣れたもんです。

電車組は車チームよりも早く到着するので、
スクールに入れて、ママさん達も滑ってはりました。
われ等はのんびり到着し、お昼からソリ遊びに興じましたちょき




さて、写真でやんす。
まずは、2歳ペア <左がかなでんです>

IMG_1717.JPG


二人ともスキーウェアが微妙にダボついてて
かわいいでしょ?
かなでんが着ているのは、あかりんのお下がりですウィンク
二人とも、雪と楽しくたわむれておりました雪



↓あかりんとSくん

IMG_1724.JPG

最初はあかりんとかなでん、TちゃんとSくんで
ソリをしていたんですが、5回目くらいに
あかりんとかなでんが滑った時、あかりんが超特急で
滑ったもんだから、かなでんがビビッちゃって、

「コワイの~ほえー」を連発。


で、それ以来一切すべることを拒否ってしまったので、
あかりんがSくんを乗せて滑っておりましたスマイル





そして二日目。



この日は、2歳ペアもスクールに入れるつもりだったのですが、
スクールがいっぱいで、手のかかる2歳児は今回は無理とのこと涙ぽろり
あーーーーーーーー残念!!!
せっかく来たのにーーーーー!!!!


ということで、かなでんとSくんは託児所へGO。
離れる時、、、、、
泣いたのは言うまでもありません泣き笑い


一方あかりん。
今回は一人で滑って、止まれるようになる!を目標に
していたんですが、見事できるようになりましたスマイル

IMG_1733.JPG



そして、一緒に行ったメンバーで記念撮影カメラ

IMG_1734.JPG

方膝ついてんのが、あかりんです。






今回は私の不調により、みんなにも迷惑かけたし、
色々助けてもらったので、本当に感謝です。


でもやっぱ、1月は寒い雪雪

年ですね~。。。。
カナダではもっと薄着で滑っていたのに、
もうあきまへん。
ヒートテック持っていったら良かった・・・と後悔しました涙ぽろり

昨年は3月頭に行ったので、あったかいし、
あまり混んでなかったので、すごい良かったんですよね~。
来年は絶対に3月に行こう!とみんなで決めました。






今回は私はまったくスノボが出来なかったので、
ほんま残念でした。
あーーーーー滑りたいーーーーーーーーーー!!!!
来月後半に、家族で富士へスキーへ行こうと思います!
その時はかなでんと楽しくソリでもしようかなぁスマイル
あかりんはバンビとリフトに乗ってスキーしてもらいましょスキー
そして、あかりんがスクールに入ってくれたら、、、、
私もスノボしよーっと♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月16日 20時38分56秒
コメント(0) | コメントを書く
[子連れお出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X