205191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

天然ボケ家族 at東雲1丁目劇場

天然ボケ家族 at東雲1丁目劇場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

バンビ一家

バンビ一家

フリーページ

カレンダー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
バンビ一家@ ありがとうございます。 書き込みありがとうございました。 親…
みず0208@ おめでとうございます 初めまして。卒園式というタイトルに目が…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
2009年02月02日
XML
カテゴリ:子育て



また、あかりんの片頭痛が最近多くなってきました。




思い起こせば、昨年5月、5歳の誕生日に
MRIまで受診したんですよねー(T_T)


血縁には頭痛持ちはいないのに、あかりんだけ
たまに頭痛持ちになる。

かかりつけ医の先生から副作用の無い、頭痛にきく薬を
もらい、服用していたら1ヶ月ほどで頭痛を訴える事は
なくなっていたんですが、この冬からまたちょくちょく
言い出すようになりました。



今朝も、、、、
朝、起こしに行くと、


「しんどい。あたまがいたい」



でも、あかりんの頭痛はだいたい1時間くらいで
マシになってくるので、行くように施すと、


「きょうはめちゃあたまいたい。
 やすみたい。。。」 


とのこと。



ただ眠たいだけちゃうんか?!と思っていたけど、
”めちゃ痛い”と言われちゃうと、しゃーないなぁ、、、


ということで、今日は幼稚園をお休みしました。



あー、それでなくても3学期は短いのにぃ。





でもその後、案の定1時間半後くらいには
頭痛も少しマシになり、遊びたがりましたが、
とりあえず午前中は、

「頭痛いって言って休んでんから、寝ときなさい!」

と言って、ベッドに行かせました。



お昼を食べた後からは、もう普通。
普段通りのあかりん。

かなでんと遊びたおしてはりました(;^_^A





もうーーーーー、なんやねん!
やっぱり幼稚園行けたやんかぁ!!!




やはり、これからは頭痛だけの理由では
幼稚園は休ませへんぞーーーーーーっ!!!






でも、今までに数回、頭痛で幼稚園休んだ時に、
数時間後から発熱することがあってんなぁ。。。




見極めが難しい、こどもの頭痛です(;^_^A











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月02日 20時55分31秒
コメント(2) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X