天然ボケ家族 at東雲1丁目劇場

2009/09/08(火)23:26

ハワイ2009~(1)

ハワイ旅行(41)

8月29日。 いよいよハワイへ向け出発。 私は少々の腹痛を抱えながらのフライトとなりました、、、が、 気持ちは 機内でちゃんと寝て、旅に備えようと思ったのに、、、、 あかかな、寝ず ほんま、米国ママさんたちのように風邪薬でも一服盛ってやろうかと 思うほど、寝ない そして、日本時間23時ころ、ようやく寝てくれました。 私もようやく寝させていただきました。 そして、ハワイ到着~ 相変わらずの真っ青な空 あーたまらん チェックインまで時間があったので、荷物をあずけて、 まずはブランチへ、チーズケーキファクトリーへ行きました。 でも歩きながらも、あかかなはもうすでに眠たそう ハワイ到着に浮かれてるのはバンビと私だけ で、歩く事10分。店に着きました。 11時のオープンと同時に入店 あかりんも美味しいジュースでようやく眠気がさめたようです ピザにパスタにチキンソテーでやんす。 どれも美味しかったです~! 相変わらず、はずれのないお店でやんした でもかなでんが食べだし早々に寝てしまったので、 残ったのをボックスにつめてもらい、持ち帰りました。 さて、ここからは写真メインでどうぞ♪ 日頃の行いが良いので、 運良く早くブランチ後すぐにチェックインできました 部屋からの眺めも良し 体は疲労、心は元気な私はそのままウォルマートへ買い出しへ。 眠たさピークだったあかかなとバンビはお部屋で休憩・・・ なはずが、ビーチへ行って来たらしい 足が届かないところは、あかりんがかなでんを抱っこしてくれてたらしい でも、ここで珍事件勃発 GAPで買っていたかなでんの水着がウェストがゆるかったらしく、 水に濡れたらやたらとずれてきたらしい。 で、しばらく自分で上げながら我慢していたらしいが、 とうとうブチキレて、ビキニの下(パンツ)を 「もうこれヤダッ!!!!!」と バシッと砂浜に脱ぎ捨て、走り去ったそうな。。。。 そうです。下半身まっぱ(真っ裸)状態 だが、ここはアメリカ。 屋外のオムツ替えも虐待ととられかねないお国柄。 アカン。 ヤバイ。 訴えられる すでにまわりの外国人の方々の「OH~」という声もちらほら・・・ バンビ、パンツを握りしめかなでんを追った。 逃げるかなでん。 追うバンビ。 「ヤなのぉぉぉ~~~~~っ」と拒否るかなでん。 そんなやりとりを冷静に見つめる6歳児あかりん。 うーむ。 なんて父子たちだ とまぁ、そんなハプニングもありながら、 ビーチとプールを楽しんだ父子でした そして夕食は、前から行ってみたかったIHOPへ。 こちらもパンケーキが美味しいと評判。 だけど夕食だったので、みんなで肉三昧とさせていただきました あかりんはスペアリブ。 私はステーキ。 すると、<自称前世ハワイドールプランテーション出身>のバンビが フライドステーキなる変わったものをオーダー。 フライドステーキですよ。 ステーキだけでもこってりなのに、それをフライって、、、 やはり、前世はアメリカンやわ、絶対。 味見したら、フライドチキンっぽい味付けなんだけど、ステーキ。 まぁ確かに美味しいんだろうけど、 私は2口でじゅうぶんって感じでした。 さ~て、お腹もいっぱいになったし、 今夜はゆっくり寝て、明日から楽しもう!!! と、思っていたのに・・・ そうは問屋がおろさない状況になるとは、 この時だれも予想だにしていなかったのである。 (2)へつづく。