1220055 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金魚屋バンビーーノのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 5, 2013
XML
カテゴリ:ブリーダー訪問
先日、静岡の飯島紳一氏宅にお邪魔しました。

01.jpg

お忙しい中時間を作って頂き、僅か一時間程度の訪問で会話もそこそこに、次々と洗面器に魚を掬ってくださいました。

掬って頂いた一部の魚達ですがご覧下さい。
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
06.jpg
07.jpg
08.jpg
ちょっとあえて良くない写真を使っている部分もありますし、給餌後の為、随分膨らんでおりますが、魚の良さは充分に伝わるかと思います。
観栄の研究会西大関や浜松愛魚会の東大関はここから出ているそうです。


上の魚達だけでも結構お腹いっぱいなんですが、今回訪問の私的な目当ては以下の魚達なんです。
観栄研究会小の部で関脇、小結、行司に入賞していた飯島氏の魚を見て一目惚れ。
小の部の中でも小さい方でしたが「なんじゃこれ!」と完全に心を奪われてしまい、今回訪問の約束をさせて頂いたのでした。
09.jpg
10.jpg
11.jpg
12.jpg
13.jpg
14.jpg
15.jpg
16.jpg
17.jpg
こちらも見せて頂いた一部ですが、やはり魚がとても良いです。
五月生まれとの事、まだ小振りでしたが、今後の大会で充分に活躍が期待できる魚達ばかりでした。
どれもこれも魅力的な魚です。
魚が揃ってるって本当に凄いことだと思います。

この五月生まれの魚も販売用で仕入れており、この後オークションに出品予定です。

お忙しい中、短時間の強行訪問でしたが、伺って良かったです。
また今度はゆっくり伺いたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 5, 2013 08:21:54 PM
[ブリーダー訪問] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.