1220609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金魚屋バンビーーノのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 9, 2015
XML
カテゴリ:らんちゅう
8月9日(日)喜楽らんちゅう会の研究会に参加しました。

01.jpg
会場に向かう道中、ほんの少しですがパラッと雨があったり、ここ最近では幾分過ごしやすい陽気でした。
まあ、汗だくでしたけどね。
今回も沢山の会員さんで賑わっておりました。

02.jpg
今回も八百屋の匠・杉本氏から今が旬の果物が用意されてました。先日放送された、NHK「プロフェッショナル 仕事の流儀」を拝見したあとなので、食べたくてしょうがないです。美味しくないわけが無いんです。

03.jpg
パン屋の真中氏からも恒例のパンが。こちらも絶対に美味しいやつです。

会員の多さはこれにあるのかな?

04.jpg
飯塚会長の挨拶

05.jpg
東部本部長・矢作氏の挨拶


◆審査結果◆

a01.jpg
一位 池辺 勇
頭、太身、尾構え、とてもバランス良く仕上がった良魚でした。

a02.jpg
二位 小沢 功
一次審査で最高点が出たのはこの魚。伸びしろたっぷりで、まだまだ先が楽しみな良魚でした。

a03.jpg
三位 木村文夫
良い魚ですね。親まで作りたい!と思わせる魚でした。愛魚にも良い魚持ってきてください!

a04.jpg
四位 林 和明
もう魚に名前が書いてありました。文句なしの良い魚。私的にはやっぱり大好きなタイプの魚です。こういう魚を作りたいです。

a05.jpg
五位 目黒康弘
この人、点数を出させる"なにか"を持ってますね。。。


自分も出品しましたがドボーン!
狙った点数を出して貰うことに関しては喜楽が一番難しいです。。。。


なかなか楽しい現場でした。


次週は横浜観魚会の研究会です。
お盆と言うこともあり、遠方からも沢山の方が来ると聞いてます。
今からとても楽しみです。





たまには商売っ気だします。
本日、愛媛蘭友会の研究会も行われましたが・・・
IMG_0541.JPG
IMG_0542.JPG
IMG_0543.JPG
IMG_0544.JPG
IMG_0545.JPG
佐々木選手が圧巻の1、2、3!
そして写真の魚、全部入荷します!
優等全部です!テンション上がります!
優等魚以外にも入賞魚の入荷予定があります。
全部オークション出品するかと思います。
乞うご期待!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 9, 2015 04:24:31 PM
[らんちゅう] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.