1220100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金魚屋バンビーーノのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 12, 2016
XML
カテゴリ:品評会
6月12日(日)観栄らんちゅう会の二歳会に参加しました。

曇り予報でしたがドピーカン。汗の時期になりましたね。
a01.JPG
昨年からの新会場。富士山も見える広々とした絶好の場所です。
何も考えないで撮ったので木の陰になってますが、少しずれると富士山がバッチリ見えます。

昨年は即売会も伺えなかったので、この会場にははじめて行きましたが、横浜からだと箱根を越えて行くととても行きやすかったです。1時間ちょっとで行けますね。近いです。埼玉あたりや東京の外れなどに行くより断然楽な感じでした。

a02.JPG
即売会も行われました。

a03.JPG
川合会長の開会挨拶

a04.JPG
審査の様子


◆審査結果◆

01.JPG
東大関 小山徹志
ダントツの一番でした。自然に仕上がってました。横浜で三月に拝見しており、かなり小振りでしたが、随分サイズアップしておりました。各地二歳会で活躍している魚です。秋まで頑張ってください。小山さん、当歳もかなり良いらしいです!

02.JPG
西大関 滝瀬健治
一次審査では点数トップでした。サイズもあり迫力のある良魚でした。

03.JPG
立行司 五十嵐稔
魚っぷりが非常に良かったです。目が行く魚ですね。

04.JPG
取締一 滝瀬健治
私的には今日の出品魚の中で一番好きな魚です。この野暮さと太身、腹型、尾構え、良いですねぇ~。5点が出なかったのはインパクトの部分ですかね。今秋、来秋と楽しみな魚です。

05.JPG
取締二 壁谷俊彦
横浜の壁谷さん、観栄との相性が良いみたいです。矢作氏との壁谷さんいじりが楽しかったです(笑)。


動画も撮ってきました。

a05.JPG




次週は横浜観魚会の一回目の研究会です。とても楽しみです。

今年も暑い熱いアツいのが始まりましたね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 15, 2016 07:46:14 PM
[品評会] カテゴリの最新記事


PR

Free Space

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.