1220610 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

金魚屋バンビーーノのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 13, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どーも。生きてます。

沢山の問い合わせを頂くので写真撮ってきました。
横浜観魚会新会場のご案内です。

会場までのアクセス方法は各自で調べてくださいね。

一応、サイトからコピペしておくと
<電車利用の場合>
  JR京浜東北線(根岸線)「新杉田」駅下車
   ⇒ シーサイドライン乗換え、次駅「南部市場」駅下車すぐ

<車利用の場合>
 ・東京・川崎方面から
   首都高速湾岸線「杉田出口」から、国道357号線に入り、
   約2kmで交差点「南部市場前」を左折
 ・横須賀・湘南方面から
   横浜横須賀道路「並木出口」から出て、交差点「幸浦2丁目」を左折して
   国道357号線に入り、約3kmで交差点「南部市場前」で右折

上記のようになります。
ここまでは誰でも解ると思います。

大事な会場内のことを説明します。

00-1.jpg
市場内の地図です。なにしろ広いのでなにも解らずに入ったら確実に迷子になりますね。

01.JPG
まず国道の入口ですね。東京方面からはここを左折します。

02.JPG
上の写真左側に見えてますが、駅の出口もご覧の通り、近くにあるので見学だけの方は電車でも簡単にアクセス可能です。

03.JPG
入口入ってすぐの風景。上の市場内地図の矢印の通りすぐに斜め右方向へ曲がります。

04.JPG
斜め右に曲がった風景

05.JPG
少し進むと左手にターミナルみたいな建物がありますので、車の方はここを左折。

06.JPG
このターミナルみたいなのがいくつかありますので、そこの白枠内が駐車場となります。

08.JPG
こんな感じですね。地図内の赤★のところです。

07.JPG
まずないと思いますがターミナル側が満車だったり車を停めにくい場合は反対側にこのような青枠の駐車場がありますのでこちらでも可です。※こちらには白枠と青枠の駐車スペースが混在しております。青枠は市場の一般客用の駐車場ですが、白枠は契約の駐車場ですので"絶対に"駐車しないでください。
※ターミナル側の駐車場は「横浜観魚会」で開催日限定で許可を取って借りている駐車場ですので、よほどのことが無い限りは、ターミナル側に駐車してください。

09.JPG
車を停めたら駐車場に曲がる前の道に戻ります。そして直進。

10.JPG
少し進むと左側にこのようなコンテナ群がありますので、この先を左へ。

11.JPG
左へ曲がるとこの風景になります。奥の屋根があるあたりの左側が会場を予定している場所です。
地図の赤◆の場所ですね。


ちょっと解りにくいかもしれませんが、こんな感じです。
駐車場に左折するあたりに、誰が見ても「横浜観魚会の人」と解るような人に立っていてもらおうかと思ってますので大丈夫でしょう。村田さんか田村君あたりにお願いしてみます。


あと、市場内は一方通行の箇所が多く、日曜日は休市日ですが大型トラック等の出入りがそれなりにあるようですので、通行はくれぐれも気を付けてください。

また、市場内は基本的には禁煙です!
喫煙所は点在しておりますのでスモーカーの皆様、必ず喫煙所でお願いします!


とりあえずは会場に来ればなんとかなりますので、お待ちしております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2017 06:35:07 PM


PR

Free Space

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.